2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

嫌いな女性芸能人ランキング!2位に道重、5位に辻、1位は?

日経エンタが「嫌いな女性芸能人ランキング」を発表した→芸能画像
その結果、1位に選ばれたのは…→ ranking

赤西仁 画像 
☆日経エンタ、嫌いな女性芸能人

*1. 長澤まさみ→ ranking
*2. 道重さゆみ
*3. 相武紗季
*4. 沢尻エリカ
*5. 辻希美→ ranking
*6. 佐々木希
*7. 北川景子
*8. 和田アキ子
*9. AKB48
10. いとうあさこ

嫌いな理由、日経エンタ【画像】→ geinou ranking
嫌いな理由、日経エンタ【画像】→ geinou ranking
嫌いな理由、日経エンタ【画像】→ geinou reading

理由が散々…。
長澤まさみが1位は意外だった→ ranking
最近はそこまでちやほやされていないと思うのだが・・・。
道重の2位はかなり知名度アップしたなと感心。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

何で嫌いな女性芸能人とか調べんの?
自分ががんばってるのにこんな風にたくさんの人から嫌いっていわれて。うれしい?まぁ嬉しい奴は変人、変態。
まぁ、こんなこと書くと、[でも実際多くの人が嫌いって思ってるんだからさぁ。これが現実。現実みろっつーの。]とか書いてり思ったりする人いるじゃん?ばーか。現実は支持してる人のほうが多いわ。
[ 2010/09/05 19:55 ] [ 編集 ]
女優さん達は、素人が観ても大根!! モデルだけやってれば~~~ いとうさんは好きだけどなぁ。
[ 2010/09/05 20:58 ] [ 編集 ]
倖田ブリトニーは入っていないのか・・・・
[ 2010/09/06 00:02 ] [ 編集 ]
関係のない人の名前だすな!ブリトニーだとか倖田だとかやめてくれ
わかっただろ?倖田來未は嫌われてないんだよ
一部のアンチが騒いでるだけや
[ 2010/09/06 13:23 ] [ 編集 ]
長沢より辻の方が 嫌いです

[ 2010/09/06 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア