2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

仲間由紀恵が激太り!ぽっちゃり体型になった!?画像

女優の仲間由紀恵が5日、都内でフォトブック『仲間由紀恵』(集英社刊)の発売記念握手会イベントを行った→芸能画像
30歳を迎え「仕事に対して責任感が年々強くなってきました。不安はないわけじゃないけど、自分のペースで30歳を走り抜けたい」と抱負を語った仲間は、10年ぶりのイベントに「緊張しますね?」と胸を躍らせた→ ranking
仲間由紀恵 画像 

仲間由紀恵がぽっちゃりに【画像】→ geinou ranking
仲間由紀恵がぽっちゃりに【画像】→ geinou reading
仲間由紀恵がぽっちゃりに【画像】→ geinou ranking

仲間由紀恵がぽっちゃりに?【画像】→ geinou ranking
仲間由紀恵がぽっちゃりに?【画像】→ geinou ranking
仲間由紀恵がぽっちゃりに?【画像】→ geinou reading

1995年に15歳でデビュー以降、人気ドラマシリーズや映画などの主演を経て、国民的女優となった仲間由紀恵の10年ぶりの書籍。「ファンのみなさんに感謝の気持ちを込めて」撮影に臨んだといい「地元沖縄に帰って、思い入れのある場所で素の私を撮っていただいた。リラックスしたものになった。沖縄にいるだけで、あったかい空気や日差し、青い空は改めて特別なものだったなと感じた」と満足げに振り返った→ ranking

1人の女性としての生き方や恋愛感について語ったインタビューのほか、デビュー時の水着写真なども収録。「水着のグラビアもたくさんやってて、今見ると恥ずかしい。若かったな?」と顔を赤らめながらも「あれがあって、人に見られる、撮られる意識を勉強させてもらった」と語り、アピールしていた→ ranking
(引用 オリコン)

華奢なタイプだったが、肩周辺や腕がムッチリしたなーと。
顔は相変わらずの美人。
仲間由紀恵 太った 画像仲間由紀恵 太った 画像
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

写りかたと服装だね、顔が少ししっかり大きめだから、年相応の体型だけど? 一般女と並んだら顔小さいし細いよ~ 2ch爺婆やネット住民は鏡みろ!
[ 2010/09/15 17:53 ] [ 編集 ]
写真うつりだね。実際会えば遥かに細い人種ですw
[ 2010/10/21 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア