2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

北川景子の顔にビンタで流血!不機嫌になり、撮影は1週間延期に

女優の北川景子(24)が、共演女優からビンタされ、“顔面流血事件”に
発展していたことが分かった→芸能画像
顔に傷をつけられては、平常心でいられなかったのか、不機嫌になり、
撮影は中止
になったという→ ranking

北川景子 画像 

北川景子、卒アル整形疑惑【拡大画像】→ geinou ranking
北川景子、卒アル整形疑惑【拡大画像】→ geinou reading
北川景子、卒アル整形疑惑【拡大画像】→ geinou ranking

(以下引用)
「『バシッ!』と大きな音と同時に、北川さんのほおから血がにじんでいたんです。
事務所スタッフが確認したところ、彼女のほおに切り傷のような線がくっきり浮き出ていて
血も流れていたようですよ。現場は凍りつきましたよ→ ranking」(芸能関係者)
「あるベテラン女優が北川さんにビンタを見舞うシーンだったのですが、リアルさを求めるあまり、
本気で(ビンタを)やることになったんです。ところが、その女優さんの爪が伸びていたことで、
彼女のほおに爪がめりこみ、それが切り傷のようになってしまったんです」とは映画スタッフ→ ranking
ベテラン女優は顔面蒼白で北川に平謝り。北川もその場は何とかやり過ごしたそうだが、
女優の命とも言うべき顔を傷つけられては、平常心を保つのは不可能だった。
「北川さんは翌月にファッションショーへの出演が決まっていたこともあり
『これじゃ何もできない!』と不機嫌でした。結局、周囲の配慮もあって、撮影は中止に→ ranking
彼女の傷が良くなるまで1週間ほど撮影は延期になりました」と語る。
スケジュールがズレたことで、出演が内定していた一部キャストが降板することにもなったが、
前代未聞の流血事件だけにそれも致し方ない。
だが、事件直後の先月22日に向井と北川の“密会情報”がネットを中心に駆け巡ったことで、
事態はややこしくなる。
「22日は彼女の誕生日で、お互いオフだった2人が都内のバーで飲んでいたというものです。」
北川さんが向井さんを“お気に入り”なのは間違いないですよ。現場でも彼女の方から
積極的に話しかけていますし…。ただ、男女の仲かといったら、それはないと思います。
あくまで共演者同士の関係ですかね」と証言するが…。
(引用 東スポ)

誕生日当日を2人祝うなんて、特別だと思うが・・・。
お気に入りなのは間違いないようだ。
それにしても、撮影が延期になってのオフで一緒に過ごしていた様子。
現在も山下と付き合っていると思われるが、向井に乗り換える可能性もありそうだ。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

どの映画もこの程度のハプニングあるのに、
何でも宣伝につかうよなーこの事務所
大根が主演だと、周りも必死だね
[ 2010/09/19 12:36 ] [ 編集 ]
ビッチ汚川、向井さんを引っ掛けないでもらいたい。汚川はその時、その時で一番旬な男に手を出そうとするから、好き、嫌いなんて関係ないんじゃない。多分、そうする事で本人の注目度が上がるからマイナスにならないと思ってるんだ。何か、ロンブー敦みたいでキモイよ。大根演技なんだから、引っ込んでろよ。
[ 2010/09/19 15:30 ] [ 編集 ]

週刊誌に書いてあったやつには
メイクじゃ傷がカバーできなかったため延期みたいな感じでしたがどちらが正しいんでしょうか?


[ 2010/09/19 23:38 ] [ 編集 ]
向井の方が相手にしないでしょ。
それにしても本当に軽い女だな。
[ 2010/09/20 09:36 ] [ 編集 ]
ベテラン女優=羽田美智子?
[ 2011/09/02 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア