2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

辻希美のハミ尻をブログにアップ→また削除!

辻希美のブログでの失敗談は数知れずだが、夫の杉浦太陽も娘の顔をネットに
出してしまうなど失敗がある→芸能画像
そんな杉浦が、またもやらかしてしまった。
なんと辻のハミ尻画像をアップしてしまい、削除する事態に…→ ranking
その画像は→ ranking

赤西仁 画像 

辻希美、ハミ尻【拡大画像】→ geinou ranking
辻希美、ハミ尻【拡大画像】→ geinou ranking
辻希美、ハミ尻【拡大画像】→ geinou reading

(以下引用)
このたび、沖縄を訪れた辻ちゃん一家。
『お魚ふれあい広場』という場所で遊んでいる希空ちゃんの様子を9月15日の
ブログで紹介したのだが、そこには辻ちゃんもビックリな画像が掲載されてしまった→ ranking
「画像のうちの1枚が、ブログが更新されてから30分後には、もう消えたんです。
辻ちゃんや甥っ子たちが写ってる画像だったんですけど、甥っ子はいつもブログに
顔出ししてますから、問題は後ろ姿の辻ちゃんだったんでしょうね→ ranking」(出版関係者)

その削除された画像を見ると、、、

なんと、辻ちゃんのヒップのラインがクッキリ見えちゃっているのだ→ ranking
この思わぬセクシーショットは辻ちゃんとしては、ちょっぴり恥ずかしかったかもしれない。
(引用 探偵ファイル)

ネットでは、
「足太すぎないか」「なんだこのだらしない下半身は」
「ちったあ写真選べ」「昔は天使だったのに」
などの反応が。
妊婦なのでむくんでいるのだろうけど・・・。
夫も写真選びは慎重に・・・。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア