2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

中居から亀梨へ世代交代!?スポーツバラエティに異変!

SMAP」の中居正広(36)がピンチを迎えている→芸能画像
中居の得意分野だったスポーツバラエティーの仕事が、後輩ユニット「KAT-TUN」の
亀梨和也(24)に奪われそうだというのだ→ ranking

中居、亀梨 画像 

中居、亀梨のツーショット【画像】→ geinou ranking
中居、亀梨のツーショット【画像】→ geinou ranking
中居、亀梨のツーショット【画像】→ geinou reading

(以下引用)
亀梨は現在、日曜深夜のスポーツニュース「Going!Sports&NEWS」(日テレ)で
「ベースボールスペシャルサポーター」として出演しているが、あるテレビ局関係者は
中居と亀梨の差はズバリ、気遣いです」とその理由を解説する→ ranking
「例えば選手へのインタビューです。番組の企画で最近、不調の野球選手に
インタビューすることになった。
ところが、亀梨はスタッフに『不調の選手は精神的にも不安定で、
そっとしておいてほしいと思うはず。そんなところに僕がインタビューしても大丈夫ですかね?
選手の気持ちを考えると胸が痛い』と漏らしたんです。ここまで言えるアイドルはいないですよ。
それに亀梨にはフレッシュさもある。各局のスポーツ局プロデューサーは、
こぞって亀梨にオファーをかけてます→ ranking
当の中居は、スポーツ関連の仕事が減っていることに「世代交代だから仕方ない。
亀梨君はカッコいいから」とのんきに構えているという。この様子では、
亀梨が中居を押しのける日も近そう→ ranking
(引用 東スポ)

確かに、亀梨の方がリフレッシュさがあって目に止まるかも。
亀梨は、数字は取れないが以前から業界人やスタッフには評判がいいことで有名だ。
礼儀正しく、上から好かれるキャラだという。
中居はそうでもないので、力量のいる司会以外の仕事については、
一気に奪われるのも時間の問題かもしれない…。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

上手かったって小学生の時だろ?今やってるけど野球なめてる。イライラするだけ。野球やった人に失礼だし野球馬鹿にするな!
[ 2010/09/23 11:42 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆☆

昨日からブログを始めたので
勉強にブログを見せてもらってます。

応援ぽち!
[ 2010/09/23 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア