2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

佐々木希、地元で有名なヤンキー!“恥”時代の写真

10月から「笑っていいとも!」(フジ系)の木曜新レギュラーとなったモデルの佐々木希(22)→芸能画像
「静かそうなイメージがあるかもしれないけど何でもやります!」と抱負を語ったが、
デビュー前の写真は、とても「静かそう」には見えない…→ ranking

地元・秋田のタウン誌「あっぷる」(05年9月)の表紙に登場した17歳の佐々木。
髪は金髪でタンクトップにヘソ出し。
「『あっぷる』は毎月、秋田のカワイイ子を表紙に使っています。
希は完全にギャル。ビーチサンダルを履いて首からケータイをぶら下げている格好が良く
似合っていましたね」(地元知人)
デビュー以降は可憐なイメージでメディア露出が増える「のぞみん」だが、
地元で聞く印象は異なる→ ranking

佐々木希 画像 

佐々木希、いいともでパンチラ祭り!【画像】→ geinou ranking
佐々木希、いいともでパンチラ祭り!【画像】→ geinou ranking
佐々木希、いいともでパンチラ祭り!【画像】→ geinou reading

中学2年の夏ころ、突然、学校と体操クラブを休むようになったという。
「家族関係で悩んでいたそうですが、学校をサボって、仲の良い友達の家を何日も
泊まり歩くようになりました。黒髪を金髪にしてピアスも開けました。
友達の前でも平気で裸になって着替えるんですが、胸はあまり無くて、
小さめの豹柄のブラを付けてたのが印象的(笑)。
一歳年上のカレシとは別れたり戻ったりしながら、デビューで東京に行くまで
4、5年付き合っていました→ ranking」(別の知人)

何とか中学は卒業したが、いつしか市内の女子中高生の間で有名な存在に。
「いつも希とつるんでいたMという女の子は、がっちりした体格で番長みたい。
2人を知らない子はいないほど、恐れられていました→ ranking
私の知人は、駅前で希に肩をぶつけられ、『どこ見て歩いているんだよ!』って
怒鳴られたそうです→ ranking」(同前)
ちょうどその頃と思われる写真が、『あっぷる』の04年6月号のお花見特集ページに
掲載されていた。
仲間と公園で乾杯する16歳の佐々木は、やはり金髪でどこかヤンキー臭が。
(引用 週刊文春)

あっぷるの表紙と、お花見で乾杯する写真が掲載されている。
確かに美人だが、ヤンキー臭が・・・。
今のカリスマ性はヤンキー時代を乗り越えてのものなのかも…。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア