2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

上野樹里が子役を恫喝!先輩女優にはタメ口でスタッフは細心の注意!

テレビには映らないタレントの素顔とはいかなるものか→芸能画像
撮影現場でのトラブルがあとを絶たないのが、上野樹里(24)だという→ ranking

上野樹里 画像 

上野樹里と妻夫木聡のベッドシーン【画像】→ geinou ranking
上野樹里と妻夫木聡のベッドシーン【画像】→ geinou reading
上野樹里と妻夫木聡のベッドシーン【画像】→ geinou ranking

(以下引用)
映画撮影スタッフの話。
「上野は『女織田裕二』と言われていて、自分が主演するドラマでは監督に
このセリフは違うと思います』と文句を言うし、先輩女優にもダメ出ししたりするんです→ ranking
映画『キラー・バージンロード』の番宣取材の際は『トイレ』と言って突然、トイレに行き、
20分近く戻ってこなくて、取材陣の怒りを買ってますし、『のだめカンタービレ』では
慕ってきたエキストラの子役たちに対し『触るな!』と本気で激怒ranking
泣き出す子供もいました」
上野の現場ではスタッフが細心の注意を払っているのは言うまでもない→ ranking
(引用 アサヒ芸能)

来年の大河ドラマは上野樹里が主演だが、
撮影現場では早くも先輩女優たちにタメ口をきいているとか。
わざとじゃない分、なんとも言いがたいところだが・・・。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

先輩にため口は良くないかも知れないが、良い作品を作ろうとして台詞一つ一つにこだわっているのは悪いことではないと思う。上野樹里さんは演技力があるから、ともかくいいドラマに仕上げて欲しい。脚本が問題だが、篤姫と同じ方と聞いて期待が膨らんでいます。
[ 2010/10/13 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア