2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

小倉優子、ヘビースモーカーで超わがままま!声も変わる素顔

こりん星を卒業した“ゆうこりん”こと小倉優子→芸能画像
彼女がキャラを作っていたことは有名だが、元共演者の話によると、素の顔は180度違うという。
一体どれほどなのか→ ranking

小倉優子 画像

小倉優子の正体、まるで別人【動画】→ geinou ranking
小倉優子の正体、まるで別人【画像】→ geinou reading
小倉優子の正体、まるで別人【画像】→ geinou ranking

(以下引用)
「Yりんは、プライベートはキャラが全然違います」
とある星の姫だったこともあるYりんと過去にラジオで共演していたというAさんから、驚愕の情報が入った。
「Yりんはかなりのヘビースモーカーだし、超わがまま声も『別人かよ』ってくらい変わるし、舌打ちとかも平気でします→ ranking
今や実業家としての顔もあり、キャラを作っていたのも本人が認めてるとはいえ、変わりすぎである。
A氏によれば、「おはようございます」と挨拶をしてもシカトされ、スタッフをアゴで使うタイプだっただけに、存在が怖かったとか。共演者に存在が怖いと言われちゃうほど近寄りがたいオーラが出ていたのか、ラジオ局のスタッフもめちゃめちゃ気を遣っていたらしい→ ranking
そんなYりんには、これまたキャラに合わないマイブームがある。
それはズバリ、あだ名!
最近だと、1発屋と言われていた有吉弘行を毒舌タレントとして再ブレイクさせるキッカケにもなったあだ名の命名である。元ヤン、ギャル、整形……、様々な噂は飛び交ってるものの、知られている姿はロリータフェイスの不思議ちゃんだけに、信じたくない話だがYりんは有吉顔負けの毒舌家らしい。
「プライベートは声も低いし、そんなに不自然ではないですが毒舌ですね。いろんな人にあだ名をつけて悪口を言ってました。といっても、相手はラジオ局のスタッフとか事務所の人とか裏方の人が多かったですけど……」
様々な顔を持つYりんだが、プライベートは不思議キャラを捨て、毒舌タレントに生まれ変わるようだ。
ちなみに、Yりんの起爆剤として、仲の良い芸能人の1人であるモデルのFがいる。
2人が揃うと毒舌の勢いが2割増しだとか!
「Fとは麻布十番の祭りに2人だけで行ったりするほど仲が良いんですけど、Fもかなり毒舌なんです。2人揃うと会話は誰かの悪口ばかりらしいですよ→ ranking」(業界関係者)
(引用 探偵ファイル)

キャラが違うことは知られていたが、ここまで作っているとはすごい。
よほど頭がいいのか演技力があるのか?
不思議キャラの脱皮を図っている彼女。
表向きも毒舌ゆうこりんになる日も近そうだ。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

家片付けてたら、6年くらい前のFLASH出てきたw ゆうこりん鼻と目の整形、頑張ったね。やってよかったよね。
[ 2010/10/27 20:37 ] [ 編集 ]
Fって藤井リナ?最悪
[ 2010/10/28 00:44 ] [ 編集 ]
嫌い

腹黒
[ 2010/12/22 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア