2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

実は「嵐」より「関ジャニ∞」!テレビマンの本当の評価

いまTVマンの間で争奪戦になっているのが「」でも「SMAP」でもなく、
関ジャニ∞」だという→芸能画像
その理由とは?テレビ業界で一体何が起こっているのか→ ranking

嵐 画像

嵐、関ジャニ∞のカウントダウンコラボ【動画】→ geinou ranking
嵐、関ジャニ∞のカウントダウンコラボ【動画】→ geinou ranking
嵐、関ジャニ∞のカウントダウンコラボ【動画】→ geinou reading

(以下引用)
実は数多くのTVマンが一番起用したいアイドルグループ関ジャニ∞なのだと言う→ ranking
「【ネクストSMAP】は【関ジャニ∞】だと信じている。決して“嵐”では
無いんです(キー局関係者談)」
思わず首を傾げてしまうような話だが、【関ジャニ∞】メンバーがここまで多くの
テレビマンに支持されるようになった番組があると言う→ ranking
それが現在、テレビ東京でOA中の【ありえへん∞世界】。
「バラエティー関係者がいま一番、面白いと誰もが絶賛する番組だ。
事実、この番組からネタをパクッてバラエティー番組を制作している制作会社もいる。
また、メンバーもきっちりとコメントができる上に、映像に対してもしっかりとワイプ
(画面の小さな枠)にてツッコミを入れたりしている→ ranking
嵐やSMAPよりも司会としてしっかりと仕事が出来る!(関係者談)」
もっとも、不思議なのは関ジャニ∞の露出だ。
ここまで大勢のTVマンに支持されてていたら当然、レギュラー番組は増加するはず。
ところが、キー局のGPレギュラーはテレビ朝日のみ。
「大人の事情と言う奴ですわ。いまジャニーズにとって一番、プッシュすべきは嵐。
嵐よりも目立つグループは正直、困るんや?。まして関ジャニ∞は本流では無いんや→ ranking
これがテレビ局がオファーをしても出演が許可されないが無い理由だ。(民放関係者談)」
“関ジャニ∞”の本当のライバルは身内に居た!?
(引用 ライブドアニュース 芸能ナックルズ)

とにかく今は嵐を何が何でも、全盛期のSMAPに匹敵する国民的アイドルにしなければいけない。
事務所的にはこれが終わってから関ジャニ∞に力を入れるだろうが、
その頃には関ジャニもいい年齢だ。
村上、横山、渋谷らは来年三十路の学年である。
タイミングを逃さなければいいが…。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

トークは確実に関ジャニの方が面白いし、番組の進行とかも上手いんじゃないかな?

でも、しゃぺりが関西弁だし、かなりきわどい下品なトークしてなかったっけ?東京では受けが今一かも。それに、まだ知名度が。
[ 2010/10/27 19:13 ] [ 編集 ]
関西の評価を全国区の評価と履き違えない方がいいですよ。関ジャニでも使えるのは横山村上だけ。でも関西特有の自虐ネタや誇張した話は引く。関ジャニが押されないのを嵐のせいにしたいだけでしょうね。バーターでドラマにも出演させてもらってるのにね。
[ 2010/10/28 14:48 ] [ 編集 ]
嵐も関ジャニも面白ぃけど
関ジャニゎ幅広ぃ世代から
の支持ゎ少なそぅだよね。
[ 2010/10/29 17:11 ] [ 編集 ]
関ジャニは押されなくても局側から声がかかってますから。嵐みたいに無理矢理局側に番組作らせなくてもね。嵐の作られた人気もいつまで続くか見物だね。
[ 2010/10/29 17:33 ] [ 編集 ]
嵐を押す意味が解らない
[ 2010/10/29 23:41 ] [ 編集 ]
関ジャニおもしろいわ~。こないだの『ひみつの嵐ちゃん』のマネキンファイブ見て改めて思った!嵐と関ジャニのトーク力の差が出たね
[ 2010/10/30 03:49 ] [ 編集 ]
何でもかんでも嵐の名前を出せば注目が集まると思って好き勝手言いすぎ。関ジャニ∞で全国区で使えるのはよことひなだけ。
[ 2010/10/30 09:00 ] [ 編集 ]
デビューから10年経った嵐と、デビューから5年の関ジャニ∞を一緒の扱いで見る方がおかしい。嵐は嫌いじゃないし、この人気になるまで苦労をしてるのはわかるが…何故こんなに人気があるかわからない。結局は関西人の独特なノリを、面白いと思うか思えないかの問題じゃないですか?最終的には好き嫌いでしょ。
[ 2010/12/05 01:17 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞は全国区にはなれない。 トークはいいかもしれないけど、それなら芸人使えばいいだけ。関ジャニ∞は顔が悪い、安っぽいホスト。
[ 2011/01/30 18:28 ] [ 編集 ]
関ジャニにハマるまで、何気なく嵐の番組を見てたけど、笑ったことがない!
関ジャニは、横山、村上、渋谷は最高に面白いし、何より、全員顔立ちが整っていて、美形!
嵐は、面白くない上に偉そうで、顔も素人並。
事務所が押してなかったら、ここまで知名度もなかったはず。
[ 2011/02/16 17:15 ] [ 編集 ]
ゆみさんへ

ここは関ジャニファン(eighter)だけが書き込む所じゃないんです。もっと周りを見て弁えたらどうなんですか?
[ 2011/02/26 10:19 ] [ 編集 ]
こんな記事がでるなんて、関ジャニ∞も成長したもんだe-440e-420嵐より優れているかどうかは別として、エイトが評価されるのはうれしいe-265
[ 2011/02/28 13:13 ] [ 編集 ]
はいはい、嵐は数あるジャニーズグループのどれにも勝てません。・・・こんな感じで皆納得?
[ 2011/03/06 23:54 ] [ 編集 ]
うんうんi-185評価されるのうれしーv-290でもたしかに下品な事言ってるし知名度低いかもしれんけどわたしはおうえんしてますよv-221
[ 2011/05/04 16:33 ] [ 編集 ]
わたしも関ジャニが評価されるのはうれしいです!!
[ 2011/07/10 10:00 ] [ 編集 ]
私は関西のノリが嫌だ
[ 2011/07/16 15:44 ] [ 編集 ]
関西のノリが嫌いってのが
すごい、関西におる自分からしてイラってくるねんけど
たとえ嫌いでもかかんといて欲しい
結構そういうのいう人おおいけど関西の人も
不快に思うかもしれへんから
言葉選んで欲しい
[ 2011/08/25 03:05 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞はトーク力あるし嵐よりぜんぜんいいと思います!!嵐にしやがれで関ジャニ∞が出たときに正直関ジャニ∞の方がトークが上手だと思いましたv-290

でもやぱり嵐ファンは痛いなぁ...
[ 2011/09/03 15:33 ] [ 編集 ]
太字の文関ジャニをこのまま押していけ!

前まで嵐の番組見てたけど・・・最近見てへん・・・
[ 2012/03/27 18:42 ] [ 編集 ]
嵐ファン痛いとか、この記事に関係あんのか?

だいたい、今のトップアイドルは嵐だってことはわかりきってること。事務所がどうとかは関係ないだろ。どんなにゴリ押しされてても売れない奴らだっているんだから。
[ 2012/04/03 15:33 ] [ 編集 ]
うちは関ジャニ∞ファンやから評価されるのはうれしい\(^o^)/
嵐にしやがれの時みたいなエイトと嵐の絡み結構好き(笑)
[ 2012/04/03 18:14 ] [ 編集 ]
あららwなんかある意味炎上だねw
嵐の作られた人気とか言ってる糞な輩は
除外して見てもアンチだか関ジャニファンだかw
嵐ファンだかwよく分からないな;ほぼw
確かに関ジャニは事務所にぉされ気味だけどもw
両者共に同期だし別にここで言い合って誰得なんw
けどアンチはoutよ?
扱いの違いは関ジャニはもともと売れ推しの為にデビュー
させた訳じゃないからでしょ;残念だけど;でもそれは
事務所の方針だからコチラ側がどうこう言って
変わる問題でもないわ;
塚嵐は、面白くない上に偉そうで、顔も素人並w
てw偉そうなん口にしたワードとか態度の詳細どうぞb
勝手にでしゃばっちゃって涙b
それこそこの嵐ファンチャン達にここ知らせれば
アンチさん死滅リアル炎上間違いなし♪

なんかここのコメント達ツッコミ所多すぎて
ワロたwww ぁあ面白いwそして嵐神b
[ 2012/04/04 03:19 ] [ 編集 ]
関ジャニ∞、この関西パワーで頑張れ!!w
[ 2012/04/05 16:00 ] [ 編集 ]
そもそも、嵐と関ジャニを比べること自体が意味不明だな。
作られた人気なんてあるわけないだろう。
現に嵐ファンだってたくさんいるんだし。
関西のノリが悪いというわけではないけれど、テレビで求められてるものは決して個人に対する面白さではなく、総うけする内容だと思う。
そこを考えると、ファンの年齢層が広いのが嵐だということは、テレビでのうけも良いということだ。
関ジャニファンの方たちはそもそも関ジャニになにを求めているのかわからない。そんなファンがいる関ジャニが可愛そうだ。そして、とばっちりを受ける他のジャニーズが可愛そうだ。
これが、嵐じゃなくてSMAPとかでも関ジャニファンは炎上させるだろう。つまり、どのグループでも関ジャニ以外なら侮辱するわけだ。嗚呼、可愛そうだな。
そういう奴らは、書き込めば書き込むほど自分たちの好きなグループの悪口を言われるとも知らずにこんなこと書き込むんだろうな。
俺はどちらのファンでもないが、この書き込みを見る限り関ジャニをいいようには見れないね。
[ 2012/04/08 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア