2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

モー娘。が韓国人を差別した画像をブログにアップ!

「モーニング娘。」のメンバーが韓国人を侮辱する画像をブログにアップしていると
話題になっている→芸能画像
その画像は→ ranking

モーニング娘。韓国人を侮辱する画像を掲載【画像】→ geinou ranking
モーニング娘。韓国人を侮辱する画像を掲載【画像】→ geinou ranking
モーニング娘。韓国人を侮辱する画像を掲載【画像】→ geinou reading

田中れいなのブログで、田中と亀井が「韓国の人」と題し、
つり目の写真を掲載→ ranking
ネットでは
「マジで韓国の人とか書いてる。問題になりそう」
「亀井の表情見るとこれはマジでバカにしてるなw」
韓国にもイベント行ってるのに何やってんだよ。ブログ見てる韓国ヲタ絶対いるぞ」
などの反応が→ ranking
さらに田中は、道重とも同様のポーズをした写真を撮り、
またブログに「韓国の人」と掲載している。
大丈夫なのだろうか…。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

これは大丈夫なのか...?w
[ 2010/11/02 10:26 ] [ 編集 ]
でもアメリカとかだと
このツリ目ポーズは
韓国人だけじゃなくて
韓国人 中国人 日本人の顔真似ポーズだって、
アメリカに留学してた友人が言ってた(-"-;)
[ 2010/11/02 16:21 ] [ 編集 ]
そうだよ、アジア人全般の顔マネポーズなんですけど、今はそれ人類差別発言と同じく禁じられている。この間Miley Cyrusがこんなポーズとって、話題になってた。批判がすごかった。
[ 2010/11/03 19:40 ] [ 編集 ]
こんな事くらいで騒ぐなら韓国は、竹島の不法占領、歴史捏造、スポーツやれば選手や日本人に挑発的な態度を取って来るわで日本の方がよっぽど腹に据えかねてるんだけどね。

でもねこんな事でも差別と受け止められ人権擁護委員が、令状なしで家宅捜査、パソコンや関係書類を、押収して逮捕、拘束することのできる言論弾圧、人権蹂躙法案が、民主党主導で成立しようとしてる。

サルでもわかる人権擁護法案Q&A
http://blog.livedoor.jp/monster_00/archives/cat_847822.html

[ 2010/11/09 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア