2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

辻希美 変顔

辻希美1辻

辻希美RANKING
そういえばウド鈴木の顔真似してたなぁ?(^^)
もっと画像を見る→お宝画像RANKING
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

ヤバイうける(>_<)
アイドルなのによく変顔できるよね(^^;)

この人がママになったなんて
信じらんない(~o~)
[ 2007/12/14 11:52 ] [ 編集 ]
でもこのくらいしてる方が好感持てると思う笑
[ 2007/12/14 14:32 ] [ 編集 ]
ぶりっ子ばっかするより
変顔とかする方がいい!
[ 2008/02/23 09:31 ] [ 編集 ]
カワユス
[ 2008/03/01 02:09 ] [ 編集 ]
私がちっちゃぃころ、辻チャン大スキだったなぁ。

ってか、ハロプロでは辻ちゃんが1番まし!!
[ 2008/04/01 15:19 ] [ 編集 ]
俺も話をしてる途中で特に何も無いのに頻繁にこういう顔になる
友人達は最初の内は笑ってくれていたが慣れてしまったのか最近では笑ってくれない
寧ろムカつくらしいけどそういう性格だから仕方ない的な解釈をされているようで目すら合わせてくれなくなった
だけどやめるつもりは無い
というより癖になってしまいやめられない
[ 2008/05/04 03:25 ] [ 編集 ]
加護さんと辻さんは
ぶりっこじゃないから
好きだった~!
辻さんは今も好きw
可愛いもん★
[ 2008/07/10 15:05 ] [ 編集 ]
qqq
[ 2008/07/27 17:33 ] [ 編集 ]
普通に可愛い!!!
懐かしいなぁ。。。
[ 2008/12/30 23:53 ] [ 編集 ]
普通に変顔するからこそ、いいアイドルになれる
[ 2009/08/03 22:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/06 15:34 ] [ 編集 ]
マジウケるー♪
[ 2009/08/06 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア