2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

嵐、ニャンニャン写真大量流出!メンバー4人が自殺したAV女優・AYAと肉体関係

今年大みそかの「第61回NHK紅白歌合戦」で女優の松下奈緒とともに、グループとして初めて司会をつとめることが3日に発表されたジャニーズの人気グループ「」→ ranking
4日のスポーツ紙各紙は発表会見の模様をデカデカと報じたが、同日発売の「週刊文春」(文芸春秋)には嵐も含めたジャニーズタレントのシャレにならないスキャンダルが掲載された→芸能画像

嵐のメンバー4人と肉体関係に!【画像】→ geinou ranking
嵐のメンバー4人と肉体関係に!【画像】→ geinou ranking
嵐のメンバー4人と肉体関係に!【画像】→ geinou reading

「先月23日に都内の自宅マンションから飛び降りて亡くなったAV女優の牧野田彩さんが同誌の記者に語ったジャニーズタレントとの赤裸々な交際秘話とともに、数々のプライベートショットが掲載されている。かなり親密な交際ぶりを伺わせる写真ばかりで、ジャニーズタレントのガードの緩さが浮き彫りになった→ ranking」(芸能記者)
牧野田さんは16歳で芸能界入りし、96年に小室ファミリーのユニット「L☆IS」のメンバーとしてCDデビュー。
解散後はタレント、レースクィーンとして活動し、昨年5月には芸名「AYA」としてAVデビュー。亡くなるまで約40本の作品に出演していたが、同誌によると芸能界デビュー後、TOKIOの長瀬智也とグループ交際し、大阪出身ということもあり「関ジャニ∞」の渋谷すばる、錦戸亮、また「タッキー&翼」の今井翼の“姉御”的な存在だったという。
そして、嵐だが、なんと櫻井翔以外の4人のメンバーと“男女の仲”になっていった→ ranking
まず、松本潤とはまだ松本が中2の時に関係を持った。
松本とはその一度きりで、次にリーダーの大野智。続いて二宮和也と“セフレ”の関係になり、最後に相葉雅紀03年ごろに同棲していたというのだ→ ranking
その後、06年には「KAT-TUN」の田中聖とのデート写真を写真誌に掲載されるなどしているうちに、「ジャニーズ事務所の幹部も頭を悩ませ、所属タレントに牧野田さんと連絡を取ることを禁じたようだ」(同)というから、ジャニーズタレントたちの“下半身”を知り尽くしていたのだ。
紅白の司会者発表会見では満面の笑みを浮かべていた嵐のメンバーたちだが、櫻井以外のメンバーの胸中は複雑だったに違いない。
(引用 リアルライブ)

「嵐」は仲良しグループとして売り出し中だが、すごいな・・・。
ジャニーズもジュニア時代はみな脇が甘くなり、事務所もそこまで管理していない。
嵐は、過去に相葉、大野、二宮は女性とのニャンニャン写真が流出。
今頃どのジュニアも写真は残すものではないと教育されているかも…。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

櫻井は2008年AYA本人持ち込みでFLASHに写真あり4P記事出たけどね(笑)当時部屋に集まってはよく泊まってヤッてたってね(笑)AYAがしんだから都合よく自分だけは関係ない記事書かせた(笑)?
[ 2010/11/05 17:23 ] [ 編集 ]
何今頃こんな記事書いてんだよ!
人気出て嵐を潰そぅとでも思って
んのかなぁwこれが本当でも嘘で
もファンゎ嵐の事嫌いになったり
しませんよーww残念でしたねw
[ 2010/11/06 11:06 ] [ 編集 ]
こんにちはv-237v-237
[ 2011/02/19 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア