2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

「嵐」櫻井翔が妹と共演へ!新番組でキャスターに抜擢!?

ジャニーズの人気アイドルグループ「」の櫻井翔が、日本テレビで
司法記者として働く実妹番組共演する可能性が出てきたとの
情報が浮上している→芸能画像
なんと舞がキャスターに抜擢されたというのだ→ ranking


櫻井翔がファンに暴言!→ geinou ranking
櫻井翔がファンに暴言!→ geinou ranking
櫻井翔がファンに暴言!→ geinou reading

(以下引用)
現在、櫻井は日テレ系報道番組「NEWS ZERO」で月曜キャスターとして活躍中だが、
来年4月から報道番組のキャスターとして一本立ちするという→ ranking
日テレ関係者が耳打ちする。
「櫻井が担当するのは土曜の深夜帯。櫻井以外の出演者は、全員が女性。
日テレの女性記者がキャスターとして参加するんです。
櫻井は総合司会として番組を切り盛りする。内容は若者向けの時事解説番組。
10?20代前半の若者が理解できるようにNEWSを解説していく→ ranking
この番組のキャスターの一人として大抜てきされたのが2009年入社で2年目の櫻井の妹・舞だという→ ranking
裁判に関連する解説者兼キャスターとして参加するのだ。
「正直言って一部の女子アナからは、やっかみの声も上がっています。
しかし、兄貴が嵐の櫻井という理由で抜てきされたのではない→ ranking
舞は本当に優秀で、スクープも連発しているんですよ。
報道局幹部のお墨付きもあると聞いている」(前出の日テレ関係者)
国民的アイドルグループ「嵐」の櫻井と、スクープ連発の妹・舞の共演――
人気番組になることが間違いなさそうだ。
(引用 東スポ)

これが事実だとすれば、兄妹で日テレの番組に出演することに。
宣伝なくしても、話題になることは間違いない。
が、妹が女子アナ等からいろいろ言われそうで心配ではあるが…。
続報を待ちたい。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア