2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

ピリピリ松雪泰子が運転手クビに!急ブレーキを踏んで激怒

フジテレビが今季から新設した、日曜夜9時のドラマ枠。
その第1作目「パーフェクトリポート」が苦戦を強いられている→芸能画像
主演を演じているのは、女優の松雪泰子だが、ピリピリしているのかなんと運転手をクビにする
騒動が勃発したという→ ranking

松雪泰子の濡れ場【画像】→ geinou ranking
松雪泰子の濡れ場【画像】→ geinou reading
松雪泰子の濡れ場【画像】→ geinou ranking

(以下引用)
「当初は、“百恵・友和の息子の三浦祐太郎が、俳優デビューを果たす”という話でしたが、どういう事情か、その話はお流れに→ ranking
初回の視聴率も7.7%と低迷し、裏番組のドラマ『獣医ドリトル』(TBS)の16%に大きく水を開けられました」(テレビ誌記者)
その低迷ぶりが、現場の雰囲気にも大きく影響しているようだ。
「主演の松雪泰子さん(37)も終始ピリピリしてて、自分の撮影が終わると、すぐに楽屋に戻っちゃいます→ ranking
なんでも最近、スピリチュアルな世界にハマっているそうで、楽屋じゃ、水晶玉に手をかざして過ごしているとか。おかげで、現場の空気もギスギスしていますよ→ ranking」(テレビ制作関係者)
そんななか、ある事件が起きたという。
「松雪さんには2人の付き人がいて、それぞれ運転とマネジメントを担当してたんですが、ある日を境に、運転担当者がいなくなった。現場スタッフは、“運転中に急ブレーキを踏んだのが、松雪さんの逆鱗に触れてクビに”なんて見方をする人がほとんどです。それくらいピリピリしているんですよ→ ranking」(前同)
主演女優へのプレッシャーは大きい!?
(引用 週刊大衆)

イライラ感がとても伝わってくる…。現場の空気はよくないようだ。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア