2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

広末涼子、デキ婚だった!妊娠16週目を発表

女優、広末涼子(20)が妊娠したと、所属事務所が22日発表した→芸能画像
今月に入り体調不良が続いたことで病院で診察を受けたところ、妊娠
16週目
と診断された→ ranking

経過は順調で出産後も仕事を続けて行く意欲を見せている。
広末は10月にキャンドルアーティスト、Candle JUNE(キャンドル・ジュン)氏と再婚。
出会いから7カ月のスピード婚だった。広末は前夫との間に男児が1人いる→ ranking
(引用 サンスポ)

「今月に入り診察」と書いてあるが、出来ちゃった結婚だったのでは…。
いいわけも苦し紛れというか。
ちなみに先月、お腹をさする写真を撮られていた。

広末涼子、妊娠?ぽっこりお腹【画像】→ geinou ranking
広末涼子、妊娠?ぽっこりお腹【画像】→ geinou ranking
広末涼子、妊娠?ぽっこりお腹【画像】→ geinou reading

せっかく評価が上がっていた広末だが、今回の出来ちゃった結婚で
またCM価値も下がりそうだ。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

妊娠したのはいいことです♪
[ 2010/11/25 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア