11月にアメリカツアーを敢行した赤西仁が凱旋帰国し、本日12月9日に都内で記者会見を開催
→芸能画像ワーナーミュージック・グループと契約し、
2011年春に全米デビューすることを発表した→
ranking赤西
酷い姿で帰国!超劣化【画像】→
ranking geinou ranking赤西
酷い姿で帰国!超劣化【画像】→
ranking geinou reading赤西
酷い姿で帰国!超劣化【画像】→
ranking geinou ranking(以下引用)
赤西は11月7日のシカゴ公演を皮切りに、サンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークと5公演にわたるツアー「Yellow Gold Tour 3010」を開催。合計1万5000人を動員し、本格的な全米デビューの足がかりとした。
このツアーの成功と、現在アメリカの音楽マーケットでアジア系アーティストに注目が集まっていることを受け、ワーナーミュージック・グループが赤西との契約に踏み切った→
rankingこの日の会見冒頭にはワーナーミュージック・ジャパンのラクラン・ラザフォードCEOが、赤西について
「日本のエンタテインメント業界の素晴らしいスターであるJIN AKANISHIが、ワーナーミュージック・グループに加わることを発表できるのをうれしく思います」とコメント。赤西とグローバル契約を結び、アメリカおよびアジアでの活動をバックアップすること、
2011年春にはシングルとアルバムをリリースし全米ツアーを開催することを明らかにした→
rankingその後登場した赤西は「緊張する!」と苦笑いしつつ、報道陣に向けて「ワーナーミュージック・グループと契約させていただくことを報告します」と報告。
契約のきっかけについては「自分でやりたいことをやっていたらこうなっていました」と語り、
「物事がすごく早く動きすぎて……今もまだ実感していないです(笑)」と、急ピッチで進んだ全米デビューに対する喜びと戸惑いを見せた。
全米ツアーの手応えについては「自分でもびっくりするぐらい、すごく良かったし楽しかったです」とコメント。
また、国内のファンからの応援を「力になりましたね。ファンのみなさんに対しては感謝の一言です」と語った。
また全米デビューを前に、2011年1月には日本で赤西の凱旋公演「Yellow Gold Tour 3011」が行われることも明らかになった→
ranking1月14日から16日にさいたまスーパーアリーナ公演、1月21日から23日に大阪城ホール公演が開催される。
この公演では6公演あわせて10万5000人を動員予定。
赤西はこのツアーについて「いつもどおり楽しめればいいなと思っています」と語っており、全米ツアーの成果が存分に反映されたステージとなりそうだ。
(引用 ナタリー)
ネットでは、「悪い予感しかしない」
「やりたいようにやらせとけwww泣いて帰ってくるからさwww」
「相手にされないと思うけど頑張ってね」
と、冷ややかな反応。
宇多田でさえ、全米進出で苦労している。
チケットを無料配布するほどだった彼が、果たしてどんな結果になるか…。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
これからまざまざと彼は味わうんだろうなー。
今は多分、「自分の実力を買われた」と自信過剰になってるはず。
甘くないよアメリカは!己を知りなさい。
日本での活動で、彼はどんな実績を残した??
悪評だけだよね