2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

木村拓哉の番宣にウンザリの声!2週間で27番組!も、ヤマトは赤字!?

アニメ「宇宙戦艦ヤマト」を実写化した「SPACE BATTLES SHIP ヤマト」が今月1日から公開→芸能画像
TBSが20億円以上の制作費を投じ、“社運を掛けた”といわれる『ヤマト』だが、さらに入れ込んでいるのが主人公・古代進役の木村拓哉(38)。
というのもキムタク、音楽番組から深夜のバラエティまで、2週間で実に27もの番組に出まくっているのだ。
だが、実際の客入りはというと→ ranking

(以下引用)
なかでも「そこまでやるか?」と関係者を驚かせたのが『よゐこの無人島0円生活SP』(テレ朝)→ ranking
東京湾での船上ロケに連れだされ、キムタク本人も「えぇ、マジで?もう寒い。何だよこれ」とボヤキ連発。
「行き先も知らされずに船上ロケなんて、これまでのキムタクではまずありえない」(芸能デスク)
『お願い!ランキング』(テレ朝)には3日連続で登場。ADに扮する一幕も演じた。
「キムタク本人は『何でもやっちゃうサバけた俺、格好良い』と思っているんでしょうけど、完全に裸の王様。作り手側も、そのシラけた空気も含めて見せるほかない、という感じです→ ranking」(ライターの今井舞氏)
『世界ふしぎ発見!』(TBS系)ではパーフェクト達成、『お茶の水ハカセ』(TBS系)の「買い物バトル」でも審査場面すらなく“優勝”。“接待ムード”が画面からにじみ出るようだ。
すっかりキムタク漬けの2週間、さぞや好調の“ヤマト発進”と思いきや、
「東宝は初日の興行収入を3億円から4億円と見込んでいたが、実際は2億1千万円止まり。制作費を20億円以上もかけたため、70億円は行かないと黒字にはならないが、このままでは40億円に届くのも難しいでしょう→ ranking」(映画関係者)
(引用 週刊文春)
ヤマトの評判、レビュー→ ranking geinou ranking
ヤマトの評判、レビュー→ ranking geinou reading
ヤマトの評判、レビュー→ ranking geinou ranking

ほんとによく番宣に出ていたキムタク。
それほどしないと興収が見込めないという必死さが伺える。
だが、スタートの興収を見ると、70億円は厳しそうだ。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

ウハウハしてるのは数字上がった番組側だろうな
[ 2010/12/11 14:46 ] [ 編集 ]
テレ朝の帰れま10もあやしい・・
メニューも見ないで、トップバッターとして当てて
どや顔してた
芸人の気を遣う姿は痛々しい
[ 2010/12/11 22:14 ] [ 編集 ]
番宣出すぎで見飽きた。痛いよ、キムタク!でもヤマトはそこそこ当たってるみたいで良かったね。地方じゃ、映画館の前長い行列出来てるみたいだから。
[ 2010/12/13 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア