2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

赤西仁、ゴキゲン会見!キャラ変わった?

全米ツアーを終えた元KAT-TUNの赤西仁(26)が9日、帰国した→芸能画像
そんな彼が会見を行った。以前はあんなにむすっとしていた彼が、終始にこやかに
その動画はこちら→ ranking

赤西仁、帰国!ゴキゲン会見【動画】→ ranking geinou ranking
赤西仁、帰国!ゴキゲン会見【動画】→ ranking geinou reading
赤西仁、帰国!ゴキゲン会見【動画】→ ranking geinou ranking

自分の好きなことをやれて晴れやかな顔をしているのだろうか。
KAT-TUNというアイドルは、やらされている感でいっぱいであり、ムスっとした態度をとっていたのかも。
ただ、アイドルの赤西のファンだった人も多いわけで…。
現在の彼でどれほどのお客を集められるかどうか、今後の動きに注目である→ ranking
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

KAT-TUN で冠番組や歌番組に出てた時、ふて腐れた態度をとったのは、メンバーとの人間関係や彼が脱退する話しがうちうちで出て、メンバーとの仲が一層悪化したのが原因かも。でも、社会人として仕事とプライベートを混同することは許されないと思う。
[ 2010/12/14 20:00 ] [ 編集 ]
仁君頑張ってね。
応援してるよ!!
[ 2010/12/14 23:25 ] [ 編集 ]
キャラが変わったっていうか昔に戻った気がする。
むしろ態度悪い時の方が
「どうしたんだ…?」
って感じだったし。

売れる前はいつもニコニコだったと思うよ。
[ 2010/12/14 23:51 ] [ 編集 ]
キャラは変わってないよね。
KAT-TUNのライブだと最近でもあんな感じだったしね。
ただテレビ前だとちょっとね…。それもそれでどうかと思うけど。
[ 2010/12/17 16:54 ] [ 編集 ]
仁ずっとカッコイイままだねー。

仁亀復活してほしい!!
[ 2010/12/22 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア