2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

大野智、警察にハレンチ写真押収された!?AYA自殺の余波

紅白の初司会を務める超人気グループのリーダー・大野智(30)がスキャンダルに見舞われそうだという→ ranking

大野智、AYAとのハレンチ写真【画像】→ geinou ranking
大野智、AYAとのハレンチ写真【画像】→ geinou reading
大野智、AYAとのハレンチ写真【画像】→ geinou ranking
(以下引用)
「先日、大野とも“関係”があったと週刊誌で報じられたAV女優のAYAさんですよ。
彼女の自殺後、大野らと親密に写った写真など資料が彼女の部屋から警察に押収されたと噂になっているんですよ→ ranking
AYAさんとジャニーズタレントの交遊関係は報じられていただけに信ぴょう性がある。また最近、大野が六本木界隈でたびたび目撃されているという→ ranking
よく大野クンが大きなマスクに帽子をかぶって六本木を歩いているところを目撃するんです。女のコとでも待ち合わせしているのか、変装しているんですよ」(追っかけファン)。
さらに「親しい女性タレントや女性たちを呼んで、六本木界隈で遊んでいるようですよ」との飲食店関係者も→ ranking
大野の女遊びはまだまだお盛んなようだ。
(引用 東スポ)

AYAとの写真は大麻疑惑が浮上したときのもの。
警察に押収されたと聞けば、胸中穏やかではない。
そんな大野は六本木界隈で遊んでいるというが…。
くれぐれも写真を撮られないように…。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

もしなんかあってもファン
ゎ離れなぃと思うよwwW
週刊誌まぢ消えて~!!笑
[ 2010/12/15 18:13 ] [ 編集 ]
警察の守秘義務は…
この記事が本当なら、そっちの方が大問題では。
[ 2010/12/21 00:40 ] [ 編集 ]
何年前の事を今更…
事実無根!ノリにノッてる嵐5人だからこその妬⇔ネタ話し。大体、今年2年も続けて紅白の司会に抜擢されてるんだから、嫌がらせを楽しんでいる反嵐のカキコミに本当の嵐ファンが【庇いたくなる気持ちは分かるけど…】ほっとくのが1番の 嵐ファンなんじゃないんですかね~

それに?芸能人だって嵐に限らず、元は一人の人間です。
ゴシップネタや昔の話しをいまだに持って来る マスコミもそれだけスクープがなくて大変なんでしょうね~

以上!
[ 2011/12/11 04:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア