2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

新垣結衣、仕事に嫌気で引退したい!?実家に帰りたい…

映画「ハナミズキ」がヒットした女優の新垣結衣(22)→芸能画像
だが、芸能界の仕事が相当つらいようで、「仕事を辞めて沖縄に帰りたい」と漏らしているという→ ranking

新垣結衣、身長詐称がバレた!【画像】→ ranking geinou ranking
新垣結衣、身長詐称がバレた!【画像】→ ranking geinou reading
新垣結衣、身長詐称がバレた!【画像】→ ranking geinou ranking
(以下引用)
2010年の活躍も目覚しかった新垣結衣(22)。
「ドラマやCDのほかに、主演映画『ハナミズキ』もヒット。その派生商品として出版された、彼女が描いた絵本まで高評価を得ています→ ranking」(芸能記者)
CMでも、自動車メーカーから化粧品まで6本に出演する彼女。その魅力を、アイドル評論家が説明する。
「ガッキーがブレークしたのは、06年の“ポッキー”のCM。ムチムチした健康的な太腿も露に踊る姿に、“あの娘は誰だ”と話題騒然となりました。
20歳を超えた現在は、清楚ななかに、大人のしっとりした色気も出てきて、各方面から引っ張りだこですよ→ ranking
そんな快進撃を続けるガッキーだが、なんと“来年にも芸能界から引退するかも”という衝撃情報が…。
ずいぶん疲れて、仕事に嫌気がさしているようですね→ ranking
11月下旬には、親しい友人に“芸能界を辞めたい。音楽の仕事も、本当に歌いたいイメージと全然違う曲だし、もう実家のある沖縄に帰りたい”と洩らしていたとか。かなり深刻に悩んでいるようですよ→ ranking」(芸能事務所関係者)
(引用 週刊大衆)

以前にもあった、ガッキーの“沖縄に帰りたい”病。
以前は、かなり肌荒れし限界だったのか、少しの間沖縄に帰っていた。
もともと向いていないと発言したりするので、いろいろストレスはあるのかもしれないが、
ゆっくりでいいので、ガッキースマイルで頑張ってもらいたい。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

確かにガッキーって女の子っぽくて繊細そうだから芸能界には向いてなさそう。
芸能人も大変だね
[ 2010/12/23 22:05 ] [ 編集 ]
ガッキー、可愛いし、綺麗だから女優業頑張って欲しいけど、ある年齢に差し掛かるとどうしてもセクシーさを求められたり、濃厚なラブシーンなんかもありの役とかやらされるんだと思う。きっとそういうの嫌なんじゃないかな?繊細で、引っ込み思案そうな彼女には辛そうな仕事だね。
誰か、信頼できて相談に乗ってくれる人がいれば、少し持ち直すかも。でも今更一般人として生きられるのかも疑問だけど。だって周りがどうしてもガッキーだって言う目で見ちゃうでしょう?
[ 2011/01/05 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア