2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

AKB板野友美「やってらんねぇ」「ガキどもうぜぇ」と裏で暴言の本性

来る11年1月26日にシングル『Dear J』を発売予定の「AKB48」の板野友美(19)→芸能画像
ソロデビュー1号となったが、裏では「AKBなんてやってらんねぇ」とヤンキー丸出しだとか…→ ranking

板野友美、整形疑惑【画像】→ geinou ranking
板野友美、整形疑惑【画像】→ geinou ranking
板野友美、整形疑惑【画像】→ geinou reading

(以下引用)
板野はソロ活動するに際し「いつもいるメンバーがいないのでプレッシャーです」と不安も告白。
「彼女が“いつもいるメンバーがいないのでプレッシャーです”なんていうこと自体、取って付けたような発言。だいたい彼女は一歩陰に回ると『ケッ、ガキども、うぜぇんだよな』と暴言を吐いているクチ。もともと、ユニットなんてヤリたがってなかったんですから→ ranking」(前出・同)
ソロ宣言に関して人気1位の大島優子(22)は、「友ちんの夢がかなってうれしい」と心ないエール。
「口では応援してもメンバーとしては早く出て行ってほしいというのが、本音でしょう。板野は、横浜育ちということもあり、本当の話し方はその辺のネエちゃん言葉。なにかあるとメンバーを“呼び出す”らしい→ ranking」(前出・同)
(引用 週刊実話)

裏表がありそうな感じはしたが、やはりよくない噂が多い板野。
安室奈美恵に憧れているとだけあって、ソロCDはダンス系の音楽らしいが、
AKBだからこそ人気があるのでは…。
ソロになって実力が発揮できるとは思えないが…。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

元々きつそうな性格だよね
昔から思ってた
逆にいえばAKBなんてそんな子ばっかだと思う

他の子と大差ないのにちやほやされちゃって
裏でなにやってるかなんて考えたら怖すぎる
[ 2010/12/26 01:18 ] [ 編集 ]
あーみえて
ともちんは意外と優しいからな
ガセ乙
[ 2010/12/27 05:04 ] [ 編集 ]
ともちんの性格悪いのって有名やね。
黄金伝説出てた時に性格ばれちゃったしね
皆頑張ってたのにあれはないわ
[ 2010/12/27 10:00 ] [ 編集 ]
見た目はあんなだけどガチで優しいよ
ともちんは

性格きついのはとも~みのほうかな
[ 2010/12/27 15:28 ] [ 編集 ]
板野がAKBにおることでAKBが汚れてると思う

はやくAKBやめてほしい
[ 2010/12/27 18:41 ] [ 編集 ]
まぢ調子のんな。お前の実力じゃどうやっても無理。さっさと消えろカス
整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形整形
[ 2010/12/29 15:47 ] [ 編集 ]
きもい 整形 うせろ
[ 2011/01/02 09:46 ] [ 編集 ]
ともちん本当はいい子だよねー

ライブのメイキングとか観てみろ
メンバーと話したりじゃれたりしてるときの笑顔

本当に嫌なら途中一瞬真顔になったり引きつったりするはず

がちで笑ってんだよ
本当はちゃんとした子なんだよ
[ 2011/01/04 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア