2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

辻ちゃんのyahooコメント欄が酷い…出産でめでたいはずが…

俳優・杉浦太陽(29)の妻でタレントの辻希美(23)が26日午後1時32分、第2子となる2730グラムの男児を出産した→芸能画像
同日、杉浦と辻がそろって自身のブログで報告し、誕生時の体重が長女・希空(のあ)ちゃんとまったく同じだったと報告。二人とも「さすが姉弟」と驚くとともに、11月26日生まれの希空ちゃんと誕生日がちょうど1ヶ月違いだったことから杉浦は「運命的なものを感じます」と綴った→ ranking

2007年6月の結婚から約3年半、辻ちゃんが2児のママになった。12時間の陣痛を経ての出産に辻は「待ちに待ったまめた君とのご対面・・・・凄くいとおしく、幸せいっぱいです」と喜び、「頑張って産まれて来てくれたまめた・・・本当に心からありがとう」と感謝を綴った→ ranking
杉浦も「12時間の頑張った希美と息子 出産に立ち会えて本当によかった 感動の嵐です 希美、よく頑張ったね」と妻への感謝を綴り。「息子よ、産まれてきてくれてありがとう」と感動を伝えた。
(引用 yahooニュース)

この記事に対する、yahooのコメント欄が酷いと話題になっている。
辻希美へのコメント欄が酷い【画像】→ geinou ranking
辻希美へのコメント欄が酷い【画像】→ geinou ranking
辻希美へのコメント欄が酷い【画像】→ geinou reading

コメント欄では、「長男の誕生はめでたいことだが この夫婦にはどうも好感がもてない!」
「こいつは非常識女だし カリスマ主婦と言われてるのが納得出来ない」
「きちんと常識のある子に育てて下さいね。」
「子供が出来にくい体じゃなかったのかよ」
などの声が→ ranking
子供が生まれたというのに、批判的なものが多数見られた。
カリスマ主婦と言われながら、自らのブログで多々ボロを見せていただけに
一般視聴者も呆れ顔? ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア