2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

ロンブー淳、正月早々ナンパ!安室奈美恵とは完全破局でフリー満喫

「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(37)が、正月早々グアムでモデル風美女をナンパするなど“女あさり”していたという→芸能画像
年末からハワイ入りしていたようで、別の芸能人とも合流していた→ ranking

(以下引用)
「1月2日にグアムの高級ホテルのラウンジで、淳さんがモデル風美女2人と親しげに話していました。いい雰囲気で、その後3人で夜の街に消えていきましたよ→ ranking
そう証言するのは一部始終を目撃した観光客だ。各局ワイドショーは今年もハワイを中心に芸能人をマークしたが、淳はひっそりと昨年末からグアムに飛んだという→ ranking
現地には「ダウンタウン」浜田雅功(47)、「雨上がり決死隊」宮迫博之(40)、「品川庄司」の品川祐(38)らも家族連れで来訪していた。
「淳さんは先輩方とも交流を持ちながら、肝心の部分は隠密行動だったようです(笑い)。別の日には小島よしお(30)さんと上地雄輔(31)が一緒に遊んでましたよ」とは某コーディネーターだ→ ranking
「グアムでの美女2人は日本人でしたが、一般人か無名のモデルでしょう。淳さんの巧みな話術に2人は常に笑顔でしたね。人数的に釣り合わないので、グアムにいるタレント仲間に声をかけ、合コンでもしたのかも」
当分はフリーを満喫するつもりのようだ。
(引用 東スポ)
田村淳、安室奈美恵自宅でパーティー【画像】→ geinou ranking
田村淳、安室奈美恵自宅でパーティー【画像】→ geinou ranking
田村淳、安室奈美恵自宅でパーティー【画像】→ geinou reading

去年の年末年始は、安室と旅行に出かけていたところをキャッチされていた淳。
今年は独身男性や先輩と楽しんだようだ。
早速、モデル風の女性と遊んでいたようだが、さすが。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

在日淳キモイ。もうTVに出ないでくれ。
[ 2011/01/15 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア