2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

矢口真里が“牛角”デート!今春結婚!?の中村昌也と

元日にスポーツ紙で俳優の中村昌也(24)と今春結婚と報じられた矢口真里(27)→芸能画像
そんな2人が報道前の12月26日、焼肉チェーン店の牛角で仲良く食事をしていたという→ ranking

矢口真里、ヌード写真流出!?【画像】→ geinou ranking
矢口真里、ヌード写真流出!?【画像】→ geinou reading
矢口真里、ヌード写真流出!?【画像】→ geinou ranking
(以下引用)
「夜の9時過ぎくらいかな。矢口真里さんが中村昌也さんと一緒にやってきたんです。周りも矢口さんだと気付いていましたが、二人はお構いなしという感じでラブラブでしたよ→ ranking」(目撃者)
クリスマスの翌日に2人が向かったのは、都内にある大手焼肉チェーン店「牛角」だった。
リーズナブルな焼肉店でのデートは挙式を考えての倹約だろうか?
「矢口さんは、身長190センチ以上はある、やせたイケメンの男性と腕を組んで歩いてました。背の低い矢口さんが何か話すたびに、長身の彼が身をかがめて聞いてあげている姿が微笑ましかったですね」(前出・目撃者)
「ふだんの2人のデートは、実家で過ごすことが多いみたいですね。基本的には、中村さんが矢口さんの実家に行くことが多くて、彼女の好きなマンガ『ワンピース』を2人で熟読したり、1日中一緒にゲームをしたりして過ごしているそうです。矢口さんは彼氏ができると、必ず実家に連れてくるんです。中村くんのことも、もちろん両親に紹介ずみです→ ranking」(テレビ関係者)
(引用 女性自身)

1月20日に28歳の誕生日を迎えた矢口。
近頃、芸能人の結婚が相次いでいたが、矢口も年齢的にも仕事の状況からも結婚は十分ありそうだ。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア