2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

キムタクが顔パンパン!山下智久と並んでわかった激太り【画像】

1月24日放送の「SMAP×SMAP」にジャニーズ事務所の後輩にあたる、山下智久が出演した→芸能画像
その放送を見た視聴者の間で、「SMAPが激太りしている」と話題になっている→ ranking
その画像は→ ranking

キムタクが顔パンパン!【画像】→ ranking geinou ranking
キムタクが顔パンパン!【画像】→ ranking geinou reading
キムタクが顔パンパン!【画像】→ ranking geinou ranking

昨年のドラマに出ていた時期くらいは痩せていたのに、いつの間にか二重顎に。
ネットでは「付いたせいで顔の形が変になった気がする。髪型のせいもあるんだろうけど」「顔より髪がひどいな。禿を隠す仕様だぞこれ」「山ピーと比べなくともやっぱ太っちゃってるってわかる。去年から思ってたが顎ラインはシャープになって欲しいな」などの反応が。
香取や中居、稲垣も顔がパンパンだった。
メンバーのうち、草なぎだけが体型も顔のむくみもなく維持していたように思う。
顎のラインや首が太くなったりしている。一気に老けて見えるので、気をつけてもらいたい。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

貫禄やな
[ 2011/01/26 09:47 ] [ 編集 ]
しょうがないじゃん!年なんだから。
[ 2011/01/26 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア