2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

ジャニーズとAKBの番組が3月からスタート決定!両ファン騒然!

かねてから水面下では噂されていたジャニーズAKB48バラエティー番組が、いよいよ3月からスタートすることがわかった→ ranking

「ザテレビジョン」の情報によると、
(以下引用)
●ザテレビジョン
3/30(水)スタート
NHK教育 18:55?19:25→ ranking
「Rの法則」
中高生に興味のある話題をリサーチしてランキング化して発表
司会・山口達也 出演・AKB48、ジャニーズJr.

とのこと→ ranking
ネットでは、
AKBとJrが恋愛に発展して終わり
「むかしのヤンヤン歌のスタジオみたいな。男女アイドルどうしがコントやったりしたら楽しいじゃん」
「金八みたいにスキャンダルが出なきゃいいが」
「山田菜々とその弟の共演がみたい」
AKBとジャニーズがガッチリ手を組んだ訳か」
などの反応が→ ranking
両者のファンとも、恋愛スキャンダルを心配する声が多数あがっていた→芸能画像
ジャニーズもAKBも恋愛スキャンダルで解雇になったメンバーは多々いる。
事務所の目はかなり厳しくなりそうだが、果たして…。
ちなみに、昨年からこの噂が水面下で挙がっていた。合同コンサートも企画されているとか。
ジャニーズとAKB48のコラボ企画が浮上!【画像】→ geinou ranking
ジャニーズとAKB48のコラボ企画が浮上!【画像】→ geinou reading
ジャニーズとAKB48のコラボ企画が浮上!【画像】→ geinou ranking

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

島田晴香はヤラカシ。
[ 2011/01/27 11:55 ] [ 編集 ]
コンサートだけゎやめて。。。
[ 2011/01/27 16:28 ] [ 編集 ]
AKB48にいい迷惑だな
[ 2011/01/28 20:38 ] [ 編集 ]
ジャニーズ目当てで
入った奴もいるのに
そんなのいいの??
[ 2011/02/04 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア