2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

中谷美紀、映画監督デビューか、小説の版権購入!

俳優の渡部篤郎(42)と交際中の女優・中谷美紀(35)が、映画監督デビューを狙っているという→芸能画像
小説の版権も購入済みだとか→ ranking

(以下引用)
「彼氏の渡部さんも、08年に映画『コトバのない冬』で監督デビューし、第21回東京国際映画祭のコンペティション部門で、ワールドプレミア公開されました。そんな彼に影響を受けたんでしょう→ ranking」(映画関係者)
最近、俳優や女優が映画監督をするというのはよく聞くが、彼女は監督だけでなく、プロデューサーもやろうとしているようだ→ ranking
「中谷さんは、自分で映画の原作となる小説の版権を買ったそうですし、出版社との交渉にも携わったとか」(広告代理店関係者)
版権を買った本とは茶道の小説のようで、自分もお茶に通い、作品の構想を練り上げているという。
「ただ、持ち込んだ映画会社が資金を集められなかったのか、ほかに問題があったかで、現時点で撮影が始まったとも聞かないですし、どうやら暗礁に乗り上げたみたいですね」(前同)
中谷ほどの知名度があっても、資金が集まらないのが邦画界の現状のようだ→ ranking
「渡部の作品も興行面でパッとしなかったし、中谷も監督をやらずに、どうせなら2人が共演したほが、客を呼べると思うんですが・・・」(テレビ局関係者)
(引用「週刊大衆」より)

中谷美紀と渡部篤郎のエロ写真集【画像】→ ranking geinou ranking
中谷美紀と渡部篤郎のエロ写真集【画像】→ ranking geinou reading
中谷美紀と渡部篤郎のエロ写真集【画像】→ ranking geinou ranking

渡部の影響っぽいが、中谷が監督やプロデューサーするってあまり想像がつかない。
だが、確かにこの不景気に一か八かの作品にお金を出す人はいないだろうし、資金集めは大変。
小説の版権を買ったものの実現するのだろうか…。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア