2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

小泉今日子の劣化が酷い!汚いと話題に…画像あり

1月31日放送の「しゃべくり007」に“永遠のアイドル”と言われる小泉今日子が出演した→芸能画像
地デジで映った彼女の姿にネットは驚愕。
「老けたなぁ?」「タバコすってるからか劣化が早い」などの声が→ ranking
その画像は

小泉今日子、劣化したと話題【画像】→ geinou ranking
小泉今日子、劣化したと話題【画像】→ geinou reading
小泉今日子、劣化したと話題【画像】→ geinou ranking

小泉を見ると真矢みきの凄さが分かるな。諦めてないだけあるわ」「マイケル化してる…」
「キョンキョンってヘビースモーカーじゃなければもっときれいだったんだろうな。タバコのせいでビタミンCなくした感が凄くある」などの反応も→ ranking

番組では、MC陣がキョンキョンファンだったことから、チヤホヤされていたが、劣化した感じは否めなかった。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

キョン2ってエイズなんでしょ。劣化と関係してりしてね・・・
[ 2011/07/12 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア