2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

ジャニーズ人気1位はマザコンだった!?女っ気がない禁断のワケ

月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」(フジ)に出演し、雑誌「Myojo」の「恋人にしたいJr.ランキング」でも、J社長お気に入りの中山優馬を抑えて1位に輝いた中島健人→芸能画像
将来を有望視されている彼だが、共演した女性タレントの一部からは評判が悪いという→ ranking


(以下引用)
「Nはこれまでに4本のドラマに出演しており、そのたびに共演者の女の子といい感じになるみたいなんです→ ranking
でも、ドラマが終わったタイミングでぷっつりと連絡が途絶えてしまうんだとか。女の子にしてみたら、思わせぶりにしておいてなんなの!?って感じですよね」(ある女性タレント)
女子側からの積極的なアプローチにも応えることなく、あっさりと連絡を切ってしまうそうで、端から聞けば贅沢な話。しかしそこには、ある秘密が…
「実はN、お母さんが相当厳しいらしいんです。スケジュールも細かく把握し、携帯電話なんかもお母さんが消しちゃうんじゃないですか?→ ranking」(Nの知人)
実はこれまでにも一部で「マザコン」疑惑が囁かれてきたN。「ファンレターは母親が全て検閲して、通ったものだけを読んでいる」「友達と出かける時も必ず母親が送り迎えでついてくる」などのエピソードもあり、常に母親の影が見え隠れしているよう→ ranking
「Nのお母さんはフィリピン人と日本人のハーフなんですが、そういう部分でも多少気性が激しいところはあるかもしれませんね。でもNも高校生にもなって母親のことを『ママ』と呼んで慕っているし、特に反発もないみたいだからそれでいいんじゃないですか?→ ranking」(同)
「ファンの子が哀しむから、彼女は絶対に作らない」とアイドルらしい発言で知られるNだが、ママが怖くて作れないというのが実際のところか。マザコンキャラはちょっとイタいけれど、おかしなスキャンダルが飛び出さないぶん、ファンとしてはちょっと安心かも。
(引用 BUBKA)
将来有望!中島健人【画像】→ geinou ranking
将来有望!中島健人【画像】→ geinou reading
将来有望!中島健人【画像】→ geinou ranking

マザコンか・・・。変にスキャンダルになるよりは、事務所としては安心だろうけど・・・。
彼も年頃だし、自由に遊びたいと思うが・・・。
いつか爆発して、変なほうにいかないことだけを祈りたいところだ。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア