1月14日のさいたまスーパーアリーナーを皮切りに、全米ツアー斡旋ライブをスタートさせた
赤西仁→芸能画像チケットが捌ききれず、
オークションで数百円単位でやり取りされたり、会場前でチケットを投売りするファンが大量に出現するなど残念な事態に。それでもさいたま、大阪公演は無事に終了し、あとは2月の日本武道館、神戸公演を残すのみとなっている→
rankingだが、コンサートを見たファンからは
賛否両論の声が上がっている→
ranking(以下引用)
「『一緒にステージを作ってくれたから』とチケット購入者の名をエンドロールに入れたり、トロッコに乗って満面の笑みでお手振りしたり。本当にA!?って思うくらいファンサービス満載のステージでしたね」(参加したファン)
ワーナーとの契約後、初の仕事でもあることから「結果を出したい」という気持ちはあったようだが、そこはやはりAのこと。なんともバランスの悪い気合の入れ方に批判の声も…。
「『アメリカでやったステージを日本のファンにも見せてあげたい』と語っていましたが、
結局は準備がいらないようラクをしたようにしか思えない→
rankingツアー直前までバカンスで旅行に出かけ、初日当日も朝までクラブに入り浸っていましたからね→
ranking赤西仁、
最新クラブ遊び【画像】→
geinou ranking赤西仁、
最新クラブ遊び【画像】→
geinou reading赤西仁、
最新クラブ遊び【画像】→
geinou rankingショーの最後、声が枯れて出なくなってましたが、そんな生活を送っていれば当然のこと。それでアーティストを気取るなんて呆れちゃいますよ」(K時代からのファン)
3月2日にはシングルを発売、夏には英語曲のシングル、続けてアルバムを米国発売する予定だというが…。
「日本とは違い、アメリカの市場では数字がすべて。
ワーナーとの契約は1年更新という話ですが、それまでに結果が残せるのかどうか→
rankingあっさり切られてしまう可能性もありそうですが」(レコード会社関係者)
(引用 BUBKA)
仕事の当日も朝まで遊んでるって・・・。
それは、アメリカと同じステージを見せたいと思っていても手抜きととらえられてしまうだろう。
ワーナーの契約も結果を残せなければ1年で切られそうだ。
グループを抜けた今、必死で働かなければみるみる転落してしまいそうだが・・・。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像