2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

赤西仁、ライブ当日も朝までクラブ遊び!ファンを舐めた行動に呆れ声

1月14日のさいたまスーパーアリーナーを皮切りに、全米ツアー斡旋ライブをスタートさせた赤西仁→芸能画像
チケットが捌ききれず、オークションで数百円単位でやり取りされたり、会場前でチケットを投売りするファンが大量に出現するなど残念な事態に。それでもさいたま、大阪公演は無事に終了し、あとは2月の日本武道館、神戸公演を残すのみとなっている→ ranking
だが、コンサートを見たファンからは賛否両論の声が上がっている→ ranking
(以下引用)
「『一緒にステージを作ってくれたから』とチケット購入者の名をエンドロールに入れたり、トロッコに乗って満面の笑みでお手振りしたり。本当にA!?って思うくらいファンサービス満載のステージでしたね」(参加したファン)
ワーナーとの契約後、初の仕事でもあることから「結果を出したい」という気持ちはあったようだが、そこはやはりAのこと。なんともバランスの悪い気合の入れ方に批判の声も…。
「『アメリカでやったステージを日本のファンにも見せてあげたい』と語っていましたが、結局は準備がいらないようラクをしたようにしか思えない→ ranking
ツアー直前までバカンスで旅行に出かけ、初日当日も朝までクラブに入り浸っていましたからね→ ranking
赤西仁、最新クラブ遊び【画像】→ geinou ranking
赤西仁、最新クラブ遊び【画像】→ geinou reading
赤西仁、最新クラブ遊び【画像】→ geinou ranking
ショーの最後、声が枯れて出なくなってましたが、そんな生活を送っていれば当然のこと。それでアーティストを気取るなんて呆れちゃいますよ」(K時代からのファン)
3月2日にはシングルを発売、夏には英語曲のシングル、続けてアルバムを米国発売する予定だというが…。
「日本とは違い、アメリカの市場では数字がすべて。ワーナーとの契約は1年更新という話ですが、それまでに結果が残せるのかどうか→ ranking
あっさり切られてしまう可能性もありそうですが」(レコード会社関係者)
(引用 BUBKA)

仕事の当日も朝まで遊んでるって・・・。
それは、アメリカと同じステージを見せたいと思っていても手抜きととらえられてしまうだろう。
ワーナーの契約も結果を残せなければ1年で切られそうだ。
グループを抜けた今、必死で働かなければみるみる転落してしまいそうだが・・・。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コンサート行くから某サイトで彼の英語の曲聞いてるんだけど、ともかく発音が?の上に、歌詞を詰め込み過ぎて、早口言葉になっちゃってる曲あるし。これだからライブの時に歌詞忘れたり早さに付いて行けなくて口パクやっちゃうんだなって思った。しかも内容がパーティーや酒や、男女の行為?の話しで、内容に重みも何もないよ。日本語の曲は聞き易いけど、英語の曲は、昔からのファンしか買わないだろうなって思う。R&Bは日本では受けないと思うし、アメリカではあの発音じゃだめでしょ。もっとクリアーに歌わなくちゃね。口が回らないのフェイク掛けてごまかしてるし。
[ 2011/02/12 00:17 ] [ 編集 ]
彼が脱退してからついたファンっているのかな?
普通に疑問なんだけど。

昔からのファンは英語100%のアルバムのほうが楽しみなの?
聞いてみたい。
[ 2011/02/14 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア