2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

相葉雅紀 実家で相葉商法!?実家オリジナルグッズがバカ売れ!

今やSMAPを追い越し、国民的アイドルグループと言われるようになった嵐→芸能画像
飛ぶ鳥を落とす勢いの嵐メンバー・相葉雅紀の実家が営む中華料理店ではオリジナルグッズが大好評だとか。ストラップを始め、季節限定商品までもがバカ売れだというが…→ ranking

(以下引用)
嵐の相葉雅紀の両親が料理店を経営していることは、ファン周知のこと。しかしこの店舗で販売されている“あるもの”について、一部で話題になっている。
千葉県千葉市の「チャイナハウス 桂花楼」は相葉の父親が営む中華料理店で、母親がホールやレジも担当している。ホールには弟が立っていることもあるため、ファンが大挙している。
特に相葉の母は接客時にリップサービスすることもあるようで、嵐のメンバーが店を訪れていること、全員唐揚げがお気入りだという話を聞いたファンもいるそう。一見、タレントの家族とファンのつつましい交友があるという話に聞こえるが、問題なのは...。
「ファンなら誰でも知っていますが、お店限定のストラップなどのグッズが販売されています。基本は白、黒、ピンクの3種類で価格は1,700円。しかしシーズン毎に2,000円?5,000円くらいの限定商品も販売されるんです。入荷待ち状態が長く続いたりして、ネットオークションでは10倍以上の金額で取引されていたことも」(前出ファン)
「クリスマス限定」「WEB限定」など、思わず「ジュエリーショップじゃないんだから」とツッコミたくなってしまうラインナップ。オフィシャルサイトを見ると、2月はバレンタイン限定オリジナルチョコレート(1,500円)まで販売しているから、その商魂に脱帽する。決して高すぎず安すぎない絶妙な値段設定がファンの心をくすぐっているのだろう。
(引用 サイゾー)
相葉雅紀 優雅にゴルフ打ちっぱなし!【画像】→ ranking geinou ranking
相葉雅紀 優雅にゴルフ打ちっぱなし!【画像】→ ranking geinou reading
相葉雅紀 優雅にゴルフ打ちっぱなし!【画像】→ ranking geinou ranking

話題の嵐・相葉実家が営む中華料理店は、とにかくいつも混雑しているらしく、1カ月前から予約しないとスムーズに食事は難しいという。2時間並んで『申し訳ありませんが、営業終了時刻になってしまいました』なんてこともある人気店だ。
ファンでごった返す店内、飲食代だけでも相当の利益がもたらされていそうだが、噂のオリジナルグッズの売り上げもかなりの様子。AKB商法ならぬ相葉商法!? ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

相葉くんが好きで実家の中華屋さん
に行ってて、オリジナルグッズも買
わなくてもいいわけだから別に批判
しなくてもいいでしょ。笑
AKB商法と一緒にしなぃで~ww
[ 2011/02/15 23:06 ] [ 編集 ]
AKBとか、めっちゃブサな人多くね??
[ 2012/06/16 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア