2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

木村拓哉と工藤静香が離婚秒読み!?実は仮面夫婦で評判

今年で結婚11年目を迎える木村拓哉(38)と工藤静香(40)→芸能画像
だがここにきて、なんと離婚秒読みという情報が浮上した。
2日は離婚に向けて具体的な話合いを行い、年内に離婚発表をするというのだ→ ranking


(以下引用)
本当に驚きなのだが、木村と工藤は芸能界を代表する「仮面夫婦」と専らの評判なのだという。
「そもそも今回、囁かれている離婚の原因の1つが、工藤の仕事復帰。数年前からタレントとして細々と仕事を再開して来た工藤だが、今回は女優として本格的な復帰を目指すそうだ→ ranking」(芸能プロ関係者)
離婚説が浮上した背景には木村の置かれている特殊な事情も影響している。
「実は、SMAPに解散問題が持ち上がっているのです。『SMAP×SMAP』(フジ)も6月一杯で打ち切りを検討。メンバーはいずれジャニーズ事務所から独立を迫られる運命にある→ ranking」(事情通)
そんな中、木村が俳優生命を懸けて取り組んでいるのがドラマ『南極大陸』(TBS)なのだ。
「木村はこのドラマのロケのために南極に2ヶ月以上も滞在する。このロケを巡っても工藤と言い合いになったらしい。子育てを押し付け、自分は好きな仕事をしていると映ったようだ。木村にしてみれば、ジャニーズの庇護がなくなった場合、やっていけるのかどうか不安で堪らない。『南極大陸』で結果を残さないと俳優として使い物にならないという不安からなんですが→ ranking」(映画関係者)
もっとも、「今回の離婚説は全く根も歯もない話だ」と一笑に付すのはドラマプロデューサー。
「木村がスタッフの前で『独身になったつもりで南極で生活する。このドラマで生まれ変わる』と言った話が歪曲された」と完全否定するのだ。
(引用 週刊実話)

木村拓哉、工藤静香のプラ写ツーショット【画像】→ geinou ranking
木村拓哉、工藤静香のプラ写ツーショット【画像】→ geinou ranking
木村拓哉、工藤静香のプラ写ツーショット【画像】→ geinou reading

長期ロケで不在になるのと、工藤が女優復帰することで離婚が囁かれただけのようだ。
キムタク夫婦は、実は仲がいいのではとも思うが…。
工藤は今更、女優復帰なんかできるのかも疑問である・・・。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/30 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア