2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

益若つばさのすっぴんに賛否両論の声!「おばあちゃん」「整形だな」

モデルの益若つばさ(25)が、自身のブログですっぴんを披露した→芸能画像
が、賛否両論の声があがっている。その画像は→ ranking


益若つばさがすっぴんを披露もおばあちゃん!?【画像】→ geinou ranking
益若つばさがすっぴんを披露もおばあちゃん!?【画像】→ geinou reading
益若つばさがすっぴんを披露もおばあちゃん!?【画像】→ geinou ranking

ネットでは、「可愛い!」「普通にキレイ」という声がある一方で、
「おばあちゃんじゃん!」「どう見ても整形って感じの目だなー」「まーくっきりとした二重だこと」「この人、目も鼻も整形してるからなぁ…」など整形に関するコメントが多数見られた。
それもそのはず。彼女の過去画像は今と別人…。その過去画像はこちら
画像→ ranking
画像→ ranking
画像→ reading

益若は整形したことを過去に告白しているが、
確か「交通事故にあって顔がぐちゃぐちゃになって整形した」と告白していた。
が、後にブログで「救急車に付き添った」など、つじつまが合わない発言をし、
顔がぐちゃぐちゃになるほどの事故で付き添えるのかと批判を浴びた→ ranking
整形したと告白するなら、正直に話せばよかったのに…。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア