2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

戸田恵梨香が武井咲にイビリ!嫉妬でダメ出し連発のエリカ様!

戸田恵梨香と三浦春馬が主演するフジテレビの“月9”ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」の視聴率が相変わらず低空飛行が続いている→芸能画像
しかも、現場では三浦の教え子役の武井咲と戸田の不穏な空気が…→ ranking


(以下引用)
「“恵梨香サマ”の同性共演者に対する態度が原因で、収録現場の雰囲気が最悪なんです…→ ranking」(芸能記者)
戸田が篠田にライバル心をムキ出しにしてギクシャクしているという声もあるが、むしろ深刻なのは戸田と武井の関係だ…→ ranking「戸田は、経験の浅い武井の演技がどうも気に入らない様子で、一緒に絡むシーンでは必ず1回はダメ出しをして録りなおしをさせているようです。
“恵梨香サマ”の厳しい指導に、武井は精神的にもかなり落ち込んでいるようです…→ ranking」(芸能記者)
武井はドラマ、CMに引っ張りダコだ。
「テレビ朝日の4月スタートのドラマ『アスコーマーチ!』では主役を演じるし、CMは、ロッテ『ガーナミルクチョコ』、資生堂『マキアージュ』日本コカ・コーラ『爽健美茶』など大手がズラリ。“期待の星”なんです」(芸能関係者)
これだけでも、戸田は気に入らないだろうが、さらに、こんな背景も。
「武井は『美少女コンテスト』出身で、事務所の先輩が米倉涼子、上戸彩。デキ婚2回の広末涼子が先輩の戸田にとってもムカッとくる材料なんです→ ranking」(同)
(引用 週刊実話)
武井咲のヤンキー時代写真【画像】→ ranking geinou ranking
武井咲のヤンキー時代写真【画像】→ ranking geinou reading
武井咲のヤンキー時代写真【画像】→ ranking geinou ranking

戸田恵梨香は相当気が強いと思うが、武井もだいぶ強いはず。
まだぶつからないだけマシかも?
戸田も追い抜かれることを焦っているのでは…。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

いきなり売れだすのは、創価か在日
武井咲は、元レディースのヤンキーでロッテのCMに起用されるくらいだから多分在日だろうね。
戸田も元ヤンキーだから似た者どうし
[ 2011/03/06 09:41 ] [ 編集 ]
真偽はわかりませんが、武井さんも根性すわってそうだからそれくらいじゃ痛くも痒くも無いのでは…。
[ 2011/03/06 13:22 ] [ 編集 ]
戸田ってドラマやる度に世代の近い可愛い女優とはこういう不仲(戸田がイジメてる系)のネタ出るね。

鈴木えみに始まり香里奈やら新垣結衣やら。

全部鵜呑みにしてるわけじゃないけど、毎回毎回ってことは、多少なりともそういう自分が一番じゃなきゃ嫌で目立つ女は潰そうとするようなところがあるんだろうね。

てか一番最初にコメントしてる奴、在日とか草加とか正直どうでもいいしこの記事の内容と全く関係ないのに何言ってんの?wって感じ
[ 2011/03/06 15:36 ] [ 編集 ]
武井は在日ですからね。
韓国人特有の甲高い声と糸目のツリ目を二重瞼に整形してます。
[ 2011/08/16 15:42 ] [ 編集 ]
戸田恵梨香だって半分は韓国人
[ 2011/09/23 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア