2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

沢尻エリカ 彼氏!?


この男のヒトゎ、松田翔太サンですょ
[ 2007/01/11 16:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/16 17:54 ] [ 編集 ]
なンカ男の人ガ仁ツぽレ1oooo
[ 2007/04/21 13:37 ] [ 編集 ]
これなんかの週刊誌のやつだよね?
松田翔太だよ。wsでみた
[ 2007/08/12 04:05 ] [ 編集 ]
男の人仁に似てるー
[ 2007/09/20 20:11 ] [ 編集 ]
え?松田翔太と赤西仁なんて全く似てないぢゃん・・。
[ 2007/09/27 15:24 ] [ 編集 ]
仁ぢゃん
[ 2007/10/08 01:56 ] [ 編集 ]
仁クンだと思うよぉ!なんか雑誌から撮った感じだね。バックが
[ 2007/10/09 14:52 ] [ 編集 ]
仁∑(゜Д゜)
[ 2007/11/16 22:48 ] [ 編集 ]
赤西でしょ!
[ 2007/11/21 17:56 ] [ 編集 ]
松田翔太だよ、
[ 2007/12/07 13:31 ] [ 編集 ]
仁に似てる!!
[ 2007/12/10 18:42 ] [ 編集 ]
これ赤西仁じゃないよ。本当に。
松田翔太だよ。
前テレビであったから。
でもすぐ別れたらしい(^ω^;)
[ 2007/12/26 18:48 ] [ 編集 ]
赤西仁!!うん、絶対そうや!
[ 2007/12/26 20:36 ] [ 編集 ]
仁クンだと思う・・・
[ 2007/12/31 11:19 ] [ 編集 ]
松田翔太やでww
この2人噂あったらしーからね
でももう別れてるっしょ
[ 2007/12/31 16:24 ] [ 編集 ]
相手赤西仁じゃない?
[ 2008/01/05 07:37 ] [ 編集 ]
じん、、、?
[ 2008/01/07 17:30 ] [ 編集 ]
松田翔太です!!
[ 2008/01/10 18:39 ] [ 編集 ]
赤西じゃないし。
松田翔太だし。
つか この画像とかで 沢尻が妊娠してるとか噂流れたんだし。
一時期付き合ってたけど、もうとっくのとうに別れたし。

[ 2008/01/27 13:56 ] [ 編集 ]
これ仁だよね。
ウち仁のファンだから分かるし
[ 2008/02/10 14:57 ] [ 編集 ]
仁君でしょ!
松田翔太くんと仁君
似てないし!!
こんなに仁君に見えるって、、
絶対仁君だよ!
でも、雑誌で書いてたなら
松田翔太くんかなあ?
でも、どっちにしろ
仁君も松田翔太くんも
沢尻と関わりなくない?
[ 2008/03/15 15:36 ] [ 編集 ]
これって、赤西じゃん!
アップしてみると赤西にしか見えないし・・・。
赤西が留学したのって、この人のせいじゃないの?
今は付き合ってないみたいだから、
赤西が戻ってきたのも、この人と別れたからだと思う・・・。
[ 2008/04/02 20:37 ] [ 編集 ]
仁!!
[ 2008/05/01 17:24 ] [ 編集 ]
まじ仁kに似てる!!
[ 2008/05/01 18:54 ] [ 編集 ]
うんうん、赤西くんに
似てる!!
[ 2008/05/01 19:04 ] [ 編集 ]
仁ちゃんだよぉぉぉ☆★☆
 翔ちゃんじゃないよぉw
 なに見てんのぉって感じ!!!
翔ちゃんって言ったヤツ!このなっちゃんが許さないぞお~。

 &。仁ちゃんっ言った仔なっちゃんがちゅぅ♪したげる((ちゅぅ=
[ 2008/05/01 22:28 ] [ 編集 ]
これは、赤西でしょ!でも、沢尻えりかかな~?
[ 2008/05/03 17:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/03 19:40 ] [ 編集 ]
仁っぽい
[ 2008/06/04 20:25 ] [ 編集 ]
これは仁君だよぉ・・・
でも仁君って、色んな人と【噂】あるよねぇ。
ファンの事、考えて無いのかなぁ?
でも、松田は違うよっ!!
全然似てないし、あんな髪じゃ無いっしょ。

[ 2008/06/14 10:05 ] [ 編集 ]
じんくんではないと思う。こういう服じゃない。
[ 2008/07/08 00:54 ] [ 編集 ]
仁な訳ネーだろ!!!!!!!!!!!!!!

仁わ私の者だから・・・・・
[ 2008/08/13 18:21 ] [ 編集 ]
沢尻って、ジャニと合コンしてるらしいよ?
どっかのHPに書いてあった。
[ 2008/08/17 16:16 ] [ 編集 ]
赤西に決まってんじゃん
あいつ、タラシやし
共演とかなくても付き合うでしょ
[ 2008/08/21 11:53 ] [ 編集 ]
仁じゃなぃ フぁんなラわかる
 松田ですよ
 
[ 2008/08/29 23:49 ] [ 編集 ]
暗いから
似てるように
見えるだけだよ、

松田君だって
絶対
[ 2009/01/08 23:58 ] [ 編集 ]
これは2006年6月にフライデーに載った
松田翔太と沢尻エリカのお泊りデートの写真ですよ

たまたまこのカットが赤西に似てるだけで
この時載った他の写真はちゃんと松田翔太でした。
[ 2009/01/30 16:37 ] [ 編集 ]
この男うめしゃんに似てる
[ 2010/02/20 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア