2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

石原さとみのキスがエロイと話題!画像&動画

3月7日放送の「SMAP×SMAP」のビストロスマップのコーナーに女優の石原さとみ(24)がゲスト出演した。
そんな彼女の「キスがエロい」「かわいい」とネットで話題に→芸能画像
その画像は→ ranking


石原さとみのキスがエロいと話題【画像】→ ranking geinou ranking
石原さとみのキスがエロいと話題【画像】→ ranking geinou reading
【動画】→ ranking geinou ranking
【動画】→ ranking geinou reading
ネットでは
「赤ら顔がかわい過ぎる」「これは正直たまらん
「コイツ顔変わったよな」「ただの唇お化けと思ってたのに・・・」
「数年前は芋臭かったのによ。かわいすぎんだろおおおおおおおおおおおおおおおお」
などの反応が→ ranking
まゆげをいじったせいか、メイクなのかかなり垢抜けた。
整形などという声もあるが、女らしくなり雰囲気が変わったのが一番かも。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

上地雄輔さん私と もう一度やり直ししたいです。 浮気するから 私は上地雄輔さんと キスがしたいら あとエッチがしたい です。 いょにいたいです
[ 2011/03/12 15:35 ] [ 編集 ]
私は写真の人と別れおして下さい。 上地雄輔さんのファンクラブ入りなって ごめんなさい。 もう一度なりなおしたいです。 私は新しい彼氏はとってもやさしい人です。 私は上地雄輔さん見ると元気が出ます。 私は新しい彼氏とうまくやっていです。 今新しい彼氏と幸せです。 上地雄輔さん別れも 友達になろうね
[ 2011/05/01 15:34 ] [ 編集 ]
上地雄輔さん他の 女性と付き合いあたらヤチモチ焼きます。 何で上地雄輔さん別れは浮気するから 別れました。 新しい彼氏はとってもやさしい人です。 今幸せです 私も上地雄輔さん が好きです。 あとセッスがしたいです。
[ 2011/05/01 15:45 ] [ 編集 ]
上地雄輔さんにお願いがあります。
すべりやって下さい。 私は上地雄輔さん 新しい彼氏とうまくやっています。
[ 2011/05/27 19:59 ] [ 編集 ]
別れも友達になろうね 浮気はしないで下さい。 今でも上地雄輔が好きです。
[ 2011/06/12 13:08 ] [ 編集 ]
私は新しい彼女と 別れ下さい。 私は上地雄輔さんは 何で浮気したのですか 私はまだ上地雄輔さんが好きです。 私はあやとびが跳べません 私は縄跳びチャンピオンです 中学一年生縄跳びチャンピオンでた。 私はヘキサゴンに出たいです。 上地雄輔さん私と縄跳び処分して下さい。
[ 2011/07/02 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア