2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

中野美奈子、早くも夫とスレ違い生活!「旦那が不機嫌になるのが辛い…」

フジテレビの女子アナウンサー中野美奈子(31)がこのところ、元気がないという→芸能画像
アヤパンが退社して、フジの女子アナウンス部の頂点に君臨しているはずなのだが・・・→ ranking


(以下引用)
「ひと言で言えばオーラがない。昨年までの彼女とはまるで別人のようです」そう話すのはフジテレビ関係者。
看板娘だった彼女から“オーラ”が消えたとすれば一大事だ。いったい、何があったのか。実はその原因の一つに
「結婚後も中野が仕事を優先していることもあり、『掃除や洗濯をするヒマがなくて家中、ゴチャゴチャ…』と彼女は親しい人間にため息交じりにボヤいていました→ ranking
また、早朝の番組を持つ中野アナは、夜は早く寝なければなりませんが、一方、旦那さんは逆に夜遅く帰宅することが多いようで、夫婦のスレ違いが発生しているというのです。そんな家庭のことで『旦那が不機嫌になるのがいちばんツラい』とも…」といらぬひと事も→ ranking
しかし、そんな環境が彼女にダメージを与えているのは確かなようで、実際、周囲には体調不良を訴えているという。
「胃腸の調子がよくないらしく食欲が湧かないようです。そのせいか、スタミナもなくなってきている」(前出・関係者)
「今年1月中旬、『とくダネ!』を休んだことがあるのですが、原因は胃腸の調子が悪いとのことでした。『めざましテレビ』の頃と比べても、明らかに痩せましたね。画面から元気が伝わってこないのは、そのせいかもしれません」
(引用 アサヒ芸能)
元気だった頃の中野美奈子といえば…
中野美奈子、黙れガキンチョ【動画】→ geinou ranking
中野美奈子、黙れガキンチョ【動画】→ geinou reading
中野美奈子、黙れガキンチョ【動画】→ geinou ranking
旦那との関係に加え、仲がよかったアヤパンの退社も応えているという。
後輩の平井アナや秋元アナの追撃を受けているとか…。
結婚もしたことだし、中野の退社も遠くはないのかもしれない…。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア