2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

ジャニーズ後継者の5ヵ年計画!結婚が認められると幹部に!?

芸能界にまつわる都市伝説の一つとして語り継がれているのがジャニーズ事務所の出世の法則→芸能画像
同事務所は社長のジャニー喜多川氏を筆頭に要職のほとんどは一族で占められてきたが、ジャニー氏が高齢になったこともあり、いろいろと動きが始まろうとしているという。それは…→ ranking


(以下引用)
「数年前に所属タレントの近藤真彦を役員にしたことで雰囲気が変わってきた。いずれは同族支配を止め、タレントによる管理事務所を目指す方針らしい」(事情通)
その目玉となるのがジャニーズ5ヵ年計画。総師である喜多川氏が存続中に磐石な体制固めを確立するのだという→ ranking
「10年から20年以内に近藤が社長、先頃結婚した東山紀之が副社長になるというような噂があるんです。また、他にも現在所属のジャニタレから社の幹部を養成していく方針だとか」(同前)
将来の幹部候補生と目されるポイントだが…。
「結婚です。結婚が認められたジャニタレは将来の社長候補。例外はI女子が仕切るSMAP。木村拓やはいずれ独立せざるえない運命にあるかも→ ranking」(同前)
現在、結婚しているSMAP以外のジャニタレといえば…。
「マッチや東を除くとV6の井ノ原快彦、TOKIOの山口達也、少年隊の植草克秀、元男闘呼組の岡本健一らがいます。注目はTOKIOの長瀬智也相武紗季との結婚が噂されているからですよ」(事情通)
(引用 BUBKA)
そんなジャニー氏とタレントが歩く貴重な写真はこちら
ジャニー喜多川と赤西仁の【画像】→ ranking geinou ranking
ジャニー喜多川と赤西仁の【画像】→ ranking geinou reading
ジャニー喜多川と赤西仁の【画像】→ ranking geinou ranking

近藤真彦と東山紀之は可能性が高そうである。
だが、この2人が経営していけるのかどうかは未知だし、わからない。
ジャニー氏のスカウト力がすごいと言われてきたジャニーズ事務所。
その彼が去った後の事務所の行く先は心配である。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

いつの記事?
植草くんも岡本くんも離婚済みです。
[ 2011/03/20 19:15 ] [ 編集 ]
TOKIO山口はデキ婚だし例外だと思うけどね。

他のメンツは確かに幹部候補だろうなって思うけど。
[ 2011/03/21 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア