2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

佐々木希、楽屋では両脚を化粧台に投げ出し!パンチラどころかパンモロ

「いいとも」での大胆なパンチラが話題となった、モデルの佐々木希→芸能画像
以前も同番組で、パンチラしていた彼女。
実は楽屋裏ではパンチラどころかパンモロだというのだ。それもそのはず。
化粧台に両脚を乗せてくつろいでいるというのだ→ ranking


(以下引用)
カメラがないところでは、パンチラどころか、“パンモロ”状態の彼女を拝めるという話が漏れ伝わってきたのだ。
「実は彼女、メイク中に両脚を化粧台に投げ出しているそうです。その体勢だと、パンティがモロ見え。
でも、彼女は隠す素振りすらないから、周りのスタッフは目のやり場に困っているみたい(笑)→ ranking」(前出・芸能プロ関係者)
ただ、どうやら、これ、お行儀が悪いというわけではなく、ましてや、親友の結婚式の触発されての“発情サイン”というわけでもないようで、
「脚のむくみを取るためにやっている、日課だそうですね」(前同)
というから、あくまでモデルとしての“ケア”が目的とのこと。
(引用 週刊大衆)
そんな佐々木希の生放送中のパンチラはこちら→ ranking
佐々木希のパンチラ【画像】→ geinou ranking
佐々木希のパンチラ【画像】→ geinou reading
佐々木希のパンチラ【画像】→ geinou ranking

お行儀が悪いが、足のむくみのためだったよう。
それでも、他に方法がないものなのだろうか…。
みんなが使うメイクルームで足を投げ出すなんて、普通の人はしないと思うが…。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

むくみより行儀が悪いね
[ 2011/03/18 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア