2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

SMAP、スマスマのギャラ1000万円を寄付!ネットではギャラの高さが話題に

SMAPが21日、フジテレビ「SMAP×SMAP」で被災者に励ましのメッセージを送った→芸能画像
メンバーはそのギャラを寄付したという→ ranking


(以下引用)
「いま僕たちに何ができるだろう」をテーマに台場の同局から生出演。
メンバー5人は視聴者の声などを紹介しながら、被災者への思いやエールなどを伝えた。
この日の5人のギャラは全額、被災地への義援金として寄付されるという。
金額は明らかにしていないが、1000万円単位以上とみられる→ ranking(引用 スポニチ)
ネットでは、この金額に
一本1000万以上ギャラ取ってるのか・・・→ ranking
「これって1回分のギャラだよな??ギャラってそんなに高いのか。スゲーなぁ」
「ひとり200万かい?公開すれば他と比較されるし、宣伝費用としては、逆効果じゃねぇのか」
「時給800円の一般人が2000円募金したぐらいのレベルかな」
「あの2時間のギャラたかっ」
など、スマップのギャラの高さに注目が集まっていた→ ranking
一方で、「フジから義援金を搾り取っただけ偉いよ」などの反応も。

昨日のスマスマ生放送は見ていた人も多かったようで、掲示板等では書き込みが見られた。
その中で、元SMAPのメンバーだった森且行も募金活動をしていたと話題に。その画像は
森且行も募金活動【画像】→ ranking geinou ranking
森且行も募金活動【画像】→ ranking geinou reading
森且行も募金活動【画像】→ ranking geinou ranking
形や金額は違うが、気持ちが大事。
が、SMAPはギャラを寄付というより、1000万円を寄付と言ったほうが印象はよかったのではないだろうか・・・。
今回は返ってギャラの高さが目立つことになった。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア