2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

熊田曜子の目つきがおかしい!身体は更にサイボーグ化した写真集発売

タレント、熊田曜子(28)が31日、デビュー10周年メモリアル写真集「曜子」(音楽専科社、3150円)を発売した→芸能画像
何年か前から激痩せと顔つきが変わったことを指摘されていた熊田。
最新作では「更に生気が感じられない」と話題に。
その画像はこちら→ ranking


熊田曜子、目つきが怖い最新写真集【画像】→ geinou ranking
熊田曜子、目つきが怖い最新写真集【画像】→ geinou reading
熊田曜子、目つきが怖い最新写真集【画像】→ geinou ranking
(以下引用)
1月にインドネシア・バリ島で撮影され、1メートル64、B92W56H84の完ぺきボディーを全開。
名前を冠にした初めての作品で、カラフルなビキニ姿で自ら着せ替え人形のように変身している。
東日本大震災の支援活動にも積極的で、私物をチャリティーオークションに出品し、個人的に募金もしている。
「復興まで長くかかるため、一時的ではなく継続的な支援が必要になってきます」と呼び掛けている。
2日午後1時から東京・福家書店新宿サブナード店で発売イベントを行う。
(引用 サンスポ)
ネットでは
顔ふけすぎじゃね?」「不健康そうな身体…抱き心地悪そう」「まだ28なのかよw」
不自然な体だなこわぃよ?」「昔の方が魅力あったよな」「何で女はそんなに痩せたがるんだよ」
「深田恭子のようなデブ一歩手前が一番良い」
「元々顔がデカいからねー。太いと迫力あるし、痩せればおばさんだし。何してもこれといって人気でないしw」
などの反応が。
前の方が健康的でよかった。今は無理をしている感じがして、見ている方が痛々しい…。
健康的な頃の熊田↓

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア