2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

関ジャニ∞に不安の声!「24時間テレビ」メイン抜擢も「こんな時に大丈夫?」

人気グループ・関ジャニ∞が、今年の『24時間テレビ34 愛は地球を救う
(日本テレビ系)のメインパーソナリティーを務めることがわかった→芸能画像
だが、ネットでは不安視する声が上がっている→ ranking

(以下引用)
東日本大震災があった今年、同番組に対する注目度が高いなか、初のメインパーソナリティーとなる関ジャニ∞。
メンバーの横山裕、村上信五は、1995年の阪神・淡路大震災を経験しており、
今回の抜擢には、大きな責任を感じながら大役に挑む→ ranking
「愛は地球を救う」をメインテーマに、1978年からスタートした同番組。
過去には、SMAP、TOKIO、嵐、KAT-TUN、タッキー&翼、NEWSら、同じ所属事務所のメンバーが
メインパーソナリティーを務め、多くの感動を伝えてきた→ ranking
同番組が行っている『東日本大震災 緊急募金』は、4月5日(火)午前11時時点で、12万8,140件、
7億8,280万5,878円 の募金が寄せられており、さらなる募金活動を呼び掛けるため、
本日からテレビスポットも放送。メンバー・安田章大が手話でメッセージを届けている。
(Yahooニュース)

先輩たちも司会を務めてきており、彼らにもついに回ってきた。
しかし、ネットでは不安の声も上がっている。
「関ジャニか、そろそろ来るかと思ってたけど、この震災時にできるのかな…」
「こんな大変な時に関ジャニって。これからのグループだから知名度低過ぎ」
「かなり前から決まってはいたんだろうけど地震後の動きから当然SMAPだと思った
「知名度によるならSMAPや嵐が妥当だろ。関ジャニは番組の賑やかし要員なら向いてるが、
メインを張れない気がする。司会能力で選ぶならSMAP一択。」
「関ジャニなら日本武道館じゃなくて大阪城ホールとかでやればいいよね。節電になるし」
などの声が→ ranking
関ジャニ∞ VS 嵐【動画】→ geinou ranking
関ジャニ∞ VS 嵐【動画】→ geinou reading
関ジャニ∞ VS 嵐【動画】→ geinou ranking
ゴールデンの番組を持っていない関ジャニ∞だけに、一般的な知名度はまだまだ低い。
地震後の動きからSMAPの可能性もありそうだと思ったが、やはりギャラの問題?
ギャラのかかるようなチャリティー番組なんてやらなければいいと思うのだが…。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

ありえへん世界はゴールデンに入らんのか?
[ 2011/04/07 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア