2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

釈由美子の妹がかわいいと話題!画像あり

女優の釈由美子(32)が、妹の誕生日に両親と妹と一緒に母方の故郷である熊本を旅行してきたことをブログで報告している→芸能画像
そこで妹の写真を公開。ネットでは「かわいい」と話題に。
画像はこちら→ ranking

釈由美子の妹画像
画像→ ranking
画像→ ranking
画像→ reading
(以下引用)
釈は4人姉妹だが、三女である妹だけが熊本に行ったことがなかったという。初の熊本となる妹の様子をみて、釈は「母方のご先祖様にお墓参りしてご挨拶とお見守りいただいている、お礼を伝えにいけたことが とてもいい記念になれたようです」とつづっている。
そして、「同じ姉妹とは思えないほど優しくて思いやりに溢れる可愛すぎる妹」と妹の画像をアップ。
コメント欄には「妹さんもべっぴんさんなのですね」「美人姉妹ですね♪」と感嘆の声が多数あがった。
(引用 アメーバーニュース)
ネットでは、
「全然似てねー」「妹は天然物だな。普通にかわいい。」「目がほっそいなw」
「妹の方が自然で可愛いな」などの声が→ ranking
確かに最近の釈由美子は怖い・・・。
昔の方がかわいかったのにな。
やはりイジり過ぎると不自然な顔になってしまうようだ。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア