2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

批判殺到!桜塚やっくん、被災地へ炊き出し行くも、売名バレバレの行動

お笑い芸人・桜塚やっくんが、被災地・岩手県大槌町へ炊き出しに行ったことを
自身のブログやツイッターで明かしている→芸能画像
だが、ネットでは批判の声が上がっている。それは…→ ranking

(以下引用)
4月8日「いざ、被災地に。」というタイトルで被災地支援に行くことを報告。
「微力ながらもお手伝いさせていただきます。」と支援にやる気満々の様子であった。
また翌日4月9日には岩手に到着し、ブログでも「準備も整えて、
いざ向かいます。」と炊き出しへ向かう桜塚やっくん→ ranking
前日宿泊した宿も予約当初は電気や水道も止まっている様子ではあったが、
無事復旧し宿に泊まれたとファンに報告。
また衣装も「やはりいつもの格好の方が皆さんに分かりやすいかと思い、変身しました。」と、
彼のトレードマークの服装に身を包み、支援活動をするようだ→ ranking
しかし桜塚やっくんは現場に行って想像を絶する景色を目の当たりにした。
Twitterには「みなさんの笑顔が見たい」と「何か力になれば」という気持ちで向かい、
大槌町での炊き出しでも「みんな最高の笑顔で迎え入れてくれて泣きそう」とつぶやいていた。
しかし、実際被災地の現実を見た時彼は震えたという→ ranking
Twitterで、「テレビの数十倍酷い状況。震えが止まらないです。」ともつぶやいている。
(略)(引用 livedoorニュース)
これにネットでは、
これは完全なる売名以外の何物でもない。なぜ京子の格好をするんだ?
「これは売名と言われても仕方がない。レイプのイメージを変えたかったかもしれないが、厳しいな。」
「いつもの格好で行くとかとんだ勘違い野郎。炊き出しした芸能人は全員偉いと思うけどこいつだけは別」
桜塚やっくん、逮捕【画像】→ geinou ranking
桜塚やっくん、逮捕【画像】→ geinou reading
桜塚やっくん、逮捕【画像】→ geinou ranking
自分のコントの格好をするなど、ボランティアが自分のためのように映っており、
純粋な気持ちが感じられなかったためか、批判が相次いだ。
確かに、衣装を着る必要は全く無いし、レイプで逮捕の件があるから、その汚名返上にしかみえない…。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

それでもうだうだ文句言って現地でボランティアしない人よりよっぽどマシ。
現地の人からしたらわかりやすい格好で来てくれた方がいいよ。「芸能人だー!」って盛り上がって辛い現状を一瞬でも忘れる事ができるじゃん・・・。
やっくんは京子の衣装着てないと誰かわかんないからね。
[ 2011/04/12 09:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/14 15:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/15 12:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/15 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア