2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

結婚式来ず、オグシオ不仲は本当だった!?小椋の披露宴に出席せず

バドミントン元日本代表の小椋久美子(27)の結婚披露パーティーに、
「オグシオ」コンビの相棒だった潮田玲子(27)が出席しなかったという情報が
浮上している→ ranking

(以下引用)
小椋さんと神戸製鋼ラグビー部の山本大介(28)の挙式披露宴が神戸市内であったのは、先月26日。
潮田は21日にスイス・オープンから帰国し、4月3日にオーストラリア・オープンに出発しているため
披露宴の日は国内にいたはずだが、関係者によると「姿が見えなかった」という→芸能画像

真偽を確かめるため、小椋さんの所属事務所に聞くと
「潮田選手?誰が参加したか細かいことはわかりません。
ラグビーやバトミントンの関係者が100人ぐらい来ていましたからね」
と確認できないとのこと→ ranking
答えは当日の潮田のツイッターにあった。
今日はお休みをもらいました。愛犬モコとドラッグランに行ってきます!
久々に穏やかな休日。穏やかな一日を過ごせる事に感謝→ ranking」(原文まま)
どうやら愛犬とたわむれていたようで、やはり欠席したと見られる。
13日は潮田が日本代表発表会に臨み「絶対(ロンドン)オリンピックに
行くという気持ちで戦いたい」と意気込みを語った→ ranking
舞台裏では不仲説も流れた「オグシオ」。
現在は池田信太郎(30)との混合ダブルスに転向しており、
「オグシオ」は過去のことということか。
(引用 東スポ)
潮田玲子の放送事故画像はこちら
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou ranking
オグシオの不仲は以前から囁かれていた。
小椋が引退する際に、潮田には相談していなかった。
オグシオコンビともてはやされていたが、裏ではかないドロドロしていたっポイ・・・。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア