2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

AKB48、口パクを認めてしまった!?柏木由紀がブログでほのめかす

AKB48・チームBキャプテンの柏木由紀(19)が、ブログで「口パクです」アピールをしているのではないかとささやかれている→ ranking

問題となっているのは、4月13日にアップされた「MUSIC FAIR」というエントリーに書かれた「初めてイヤモニを付けた」という内容→芸能画像
「イヤモニ」とは「イヤーモニター」の略で、コンサートなどで歌手や演奏者が付けるイヤホンのこと。自分の歌声や演奏の音を正確に聞き取るためのものだ。
3人組ユニット“フレンチ・キス”として『MUSIC FAIR』(フジテレビ系)に出演した柏木は、生バンドをバックに3曲の歌収録を行ったとのこと。歌手であれば、イヤモニも生歌も珍しくもなんともないはずだが、柏木は「全曲生歌、生バンド…初めて自分の声が返ってくるイヤモニというものも付けました」とまさかの告白→ ranking
さらに「今日は、AKBに入ってから片手で数えるくらいに入る貴重な経験をさせていただきました」と、普段の歌収録が口パクであることを暗にほのめかすかのような記述をしているのだ→ ranking
AKB48が、歌番組やコンサートで口パクをしていることは、ファンならずとも知るところだが、本人たちが公の場で口パクを認めることはまずありえない。にもかかわらず、思わず口パクを認めるかのような発言をしてしまうとは、それだけ生歌収録が嬉しかったのだろうか。
収録後、柏木は「本当に本当に緊張したけど、とても充実した一日だったなと思います」「やっぱり『歌』が大好きだな、と実感しました」と、嬉しそうに感想を述べている。本人がどういう意図で書いたかどうかは分からないが、なんだかもう「口パクじゃなくて歌いたい!」というアピールにしか聞こえない→ ranking
(引用 ガジェット通信)
AKB48の口パクだとわかる動画はこちら
【動画】→ geinou ranking
【動画】→ geinou reading
【動画】→ geinou ranking
以前からMステ等の放送を見て、口パクだといわれていたが、
本人が認めるような発言は珍しい(笑)
口パクはイヤという事務所への公開アピール!? ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

本人たち口パク認めてるよwwww
ブログとかでもAX用のレコーディングしてきたとか書いてるらしいし。
[ 2011/04/15 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア