2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

嵐、二宮和也、ドケチを披露するも実は太っ腹!ジャニーズのドケチは実は長瀬

4月10日に放送された『おしゃれイズム春の60分SP』でドケチ自慢を披露し、会場を沸かせた二宮和也→芸能画像
自販機で嵐の他のメンバーがお金を入れたところを狙って、自分の欲しい商品のボタンを押し、ちゃっかりタダでジュースをゲットしているエピソードを話していたが、実はケチどころか金払いがいいことで知られているらしい→ ranking

(以下引用)
「ジャニーズではイメージとは裏腹に長瀬クンがドケチですけど、ニノはめちゃめちゃ金払いがいいです。まわりからも『ホントにいいヤツ』って言われてて、悪い噂はあまり聞かないです」(ジャニーズ事情通)
嵐のメンバーからはちゃっかり缶ジュースを横取りしちゃう二宮だけど、それは仲の良さが前提の愛嬌→ ranking
その他のプライベートではかなり気前のいい男なのだ!
テレビのイメージそのままの人に好かれる性格で、事務所の誰とでも仲良くできるジャニーズでも貴重な存在らしい。
「タクシー代とかも一緒に乗ったら必ず払うし、途中参加でお店に来てウーロン茶1杯とかしか頼んでなくても全額払ってくれたり……。ただ、ケチでは絶対無いけど、面白くもないって言ってる女の子も何人かいました(笑)テレビのまんまというか、普通の人です→ ranking
基本的に会計は全額自分で払っちゃうという気前の良さは、さすが国民的アイドル!
ただ、ジャニーズには珍しく何もかもが普通で「話をしていても、一緒にいても何の面白味もない」なんて言ってる女の子もいるようだ。
だが、過去には長澤まさみや椎名法子といった美女たちと浮き名を流してきたモテ男。
「椎名法子と交際中は椎名が女王様タイプだから、弱かったというかワガママを全部聞いてたみたい。優しいといえばその通りだけど、流されやすいんでしょう。母親もほんわかした感じでソックリなので地でしょうね→ ranking
裏を返せば、肉食系女子や癒し系が好きな女子にとってはベストパートナーとも言える。
優しくて気前が良く、国民的アイドルグループ所属のイケメン。しかも、嵐に入ったことを振り返って「まさかこんな風になれるとは」と言ってたほど謙虚な男らしい。女性にとっては、嵐と言うよりそよ風のような心地よいタイプ?草食系男子のイメージが強い二宮が美女たちと浮き名を流してきた理由が、なんとなくわかるエピソードである。
(引用 探偵ファイル)

二宮和也、彼女とラブラブ写真
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading

ケチを売りにしているようだが、実際は気前のいい出来た男のよう。
ただ、女性にとっては普通すぎておもしろさが足りないようだが…。
肉食系の芸能人の女性ならピッタリなのかも。
椎名は女王様タイプだったようだが、そういう意味では長澤もそうだった!? ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

ちょっとショックだけど、にのも人間だから・・・
私はにのが大好きだから、にのの幸せを応援します!
[ 2012/08/21 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア