2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

共演!長澤まさみとAKIRAが「世界仰天ニュース」でまさかの2ショット!

「EXILE」のAKIRA(29)と熱愛が報じられた長澤まさみ(23)が、5月11日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」(水曜・後9時)で、ゲスト出演で共演することがわかった→ ranking

(以下引用)
27日放送された予告VTRでは隣同士の席に座った2人が「同郷で幼なじみなんです」と仲良く話す場面もあった。
(引用 スポーツ報知)

さっそくこのタイミングで共演て・・・→芸能画像
もしかしてというか、やはり話題作りのカップル??
だが、この仰天ニュースは、フライデーされる前の4月12日に撮影されたものだとか→ ranking
なので、予告を見た人の反応では、
目線合わせてなかったな。AKIRAの耳真っ赤になってたranking
「やっぱカップル感出てたよね。AKIRAキョドりすぎw
「録画はフライデー前。誰にもばれてないと思って二人の世界を楽しんでるアホづらを、じっくり見ましょう」
「予告見たけど馴れ初めしゃべってるバカップルみたいだった。しかも目線合わせないしw」
「事務所公認だからね」「仰天のツーショットは出来すぎだと思ったw→ ranking
などの反応が。
来週の仰天ニュース、付き合っていることを隠しながらしゃべる二人。
どんな雰囲気なのか見てみたい。
ちなみに、長澤は「岳」の宣伝でメディアの露出が増えているが、やや元気のない様子。
と、また顔がパンパンになったと話題に。最新の画像はこちら
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking
これだけバレてしまって、AKIRAとは今後続くのかどうか続報に注目だ。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア