2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

中居のヅラが豪快にズレるハプニング!ビストロスマップで【動画あり】

5月9日に放送された『SMAP×SMAP』の『ビストロSMAP』で、中居正広がつけているカツラがズレるというハプニングが起きたと話題になっている→ ranking

(以下引用)
ヅラがズレてしまったのは、ゲストのミッツ・マングローブさんと対戦したゲーム『叩いてかぶってジャンケンポン』を行っている最中。中居さんはゲーム中に激しい動きをしてしまい、頭に乗ったヅラが横へ明らかにズレているシーンが映されてしまったのだ→芸能画像
しかし本人は動じるようすもなく、他のSMAPメンバー4人をごぼう抜きにしたミッツさんに勝利。
ダンスの得意な中居クンらしい見事な俊敏性だ。それにしても、どうして中居君はヅラがズレても動じなかったのか?
カツラといっても頭髪の薄い人が付けるものではなく、一般的にお洒落のために付けるウィッグをつけていた可能性がある。だからこそ、そこまで気にしなかったのかもれしない? どちらにせよ超人気グループSMAPのリーダーの風格を見せ付けられた回といえよう。
ちなみにインターネット上では視聴者らが「ズラwwwwwwwwww」や「いくらなんでもバレバレすぎたよな」、「なんで上手いことカットしないんだ」、「ズラの下はどうなってんの?」、「中居やっぱり!」、「おいおいおいとんでもない髪型になってたぞ」などの声をあげている→ ranking
(引用 ロケットニュース)
その動画はこちら
【動画】→ geinou ranking
【動画】→ geinou reading
【動画】→ geinou ranking
ネットでは
「ずれた・・・まじでw」「その後、なんとなく中居くんが映らない」「ネタのズラでもなんかリアルw」
などの反応が→ ranking
中居は08年頃からヅラを被っているが、映画「私は貝になりたい」の役作りとして丸坊主にしたためだった。
が、映画撮影が終了後もそのままかつらを被っている。
どうやらお気に入り?
スカルプDのCMも内定しているという中居。そのうちハゲもネタにしてくれそうだ。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア