2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

向井理と南明奈が熱愛!?思わぬところでジャニーズを敵に!?

昨年のNHK・朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』に出演し大ブレークした向井理に、熱愛うわさが浮上している→芸能画像
お相手はアッキーナこと、南明奈だとか→ ranking

(以下引用)
「今月6日放送の関西ローカルの番組で芸能リポーターの井上公造が芸能ウラネタを披露した。『南明奈とイケメン俳優が横浜中華街デート』というネタだったが、このイケメン俳優のヒントは『おい鬼太郎』とのことで、向井理だとバレバレだった→ ranking」(在阪スポーツ紙記者)
向井と南は2009年10月から日本テレビ系で放送された向井主演のドラマ『傍聴マニア09~裁判長!ここは懲役4年でどうすか~』で共演したが、南はどうやら、向井との交際をにおわせるような発言をしていたようだ。
「以前は所属事務所の社長との熱愛説が浮上していた南だが、昨年12月にフジテレビ系トーク番組『グータンヌーボ』に出演した際、『好きな人がいる』『(その人は)ちょっと年上の大人の男性』と発言。当時、すでに向井と交際していたのではないか→ ranking」(週刊誌記者)
向井といえば、昨年12月に写真誌で共演した女優の椿木琴乃との"お泊まりデート"を報じられたが、所属事務所は交際を報じた写真誌に対して交際を否定し、向井本人は今年1月に出席したイベントで否定。
南にしろ、椿木にしろ、いずれも共演者と浮き名を流しているが、向井がうわさになったのはこの2人だけではなかった。
「昨年8月、今年6月に公開される映画『パラダイス・キス』で共演した女優の北川景子との"居酒屋デート"の目撃談が複数の携帯の芸能情報サイトにタレ込まれた。デートが目撃された日は北川の誕生日。北川はブログに『今日はジムにいって帰ってきました』と書き込み、当日の行動をカモフラージュしていた。しかし、北川はその時点で、かねてから交際中とされるNEWSの山下智久と破局していなかったようで、向井には誕生日を祝ってもらっていただけだったようだ→ ranking」(写真誌記者)
だが、思わぬところから仕事に支障が出てしまったようだ。
「向井と北川のデート報道を見た山下が激怒。周囲のスタッフに怒りをぶちまけ、さらには所属するジャニーズ事務所を通して各テレビ局に通達し向井を"共演NGリスト"入りさせた→ ranking
まあ、向井はさほどジャニーズと仕事をする機会がないので、大した影響はないが。それよりも、今後、向井を警戒して所属女優との"共演NGリスト"に入れる芸能プロが出そうだ」(民放のドラマ制作関係者)
とはいえ、そんな向井でも『ゲゲゲ―』で共演した松下奈緒は口説かなかったようで、松下との共演は再び実現しそうだ。
(引用 サイゾー)
ジャニーズとの共演NGは少々痛手かもしれないが、人気上昇中だった向井にとって、むしろ熱愛が話題になるのは女性側のほうでは。
今後も立て続けに写真を撮られれば、株も下がりそうだが…。
むしろ南明奈の噂は、南はジャニーズの玉森と長年噂があるため、その火消しのために流されている可能性もありそうだが…。
向井理のガッカリヌード画像
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

南が向井に気があるのは間違いないと思うけど、向井にとって南は共演者で友達でしかないと思う
[ 2011/05/15 11:21 ] [ 編集 ]
向井はSMAP とスペシャルドラマ企画(スマスマで)今やってるけど。SMAP もジャニーズでしょう?
山下は今はフランス人の彼女がいるんだから、北川のこと何とも思ってないと思うし、向井のことだって今ではどうでもいいんじゃない?
[ 2011/05/16 14:21 ] [ 編集 ]
ん~イケメンと言われてるが、何がどうイケメンなのか…ウェンツの片割れ、それか、子役の加藤征四郎に似てるとしか思えん。向井の良さが分からん…ファンの方ごめんなさい。
[ 2011/05/18 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア